化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

クリスマスリース

2006-12-07 18:14:22 | 日記
12月に入ると、気分はクリスマス
ってことで、クリスマスリースを飾りました

 ちょっと見にくいですが・・・

シルバー&ホワイトのキレイなリースです。
家の中にも、クリスマスツリーと思いましたが・・・
怪獣に破壊されること間違いなしなので、今年は出しません
せめて玄関だけでも、気分がでるかなぁ・・・
今年のサンタさんは、何をプレゼントしてくれるのか楽しみです


ランキングチャレンジ中 ブログランキング・にほんブログ村へこちらも


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (馬券想定士『零』)
2006-12-07 20:42:00
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
返信する
通りすがりです。 (ゆきうさぎ)
2006-12-07 21:38:56
以前の投稿見ました。
わたくしも歯ぶらし共用なんて・・・
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
です!

使った事ありませんよ。

おじゃましました
返信する
出したら (はるぱぱ)
2006-12-07 23:06:28
壊されるだろうねぇ(汗)
でもクリスマスの飾りつけっていいよね(-^□^-)
見てるだけでウキウキするというか・・・
ウチは11月半ばからリース下げてますよ~(笑)
お互い、サンタさんからステキな物がもらえるといいですなぁ~♪
返信する
わがやも・・・。 (yuka)
2006-12-08 04:34:30
素敵なリース・・・。
そう言えば我が家のリース、まだ出てなかった・・・(;^_^A
家の中は、我が家も一緒ですよ。
小さな4本足の怪獣がいますからキラキラ、チカチカさせようものなら大変。
飾り無しのツリー出してもね。
と言う事で2年前から出さなくなってしまいました。
そのせいかクリスマス気分を感じるのは街中を見るときだけなんですよ。
寂しい。
返信する
すてきー (tomosuke)
2006-12-08 19:13:23
私はクリスマスの何が好きって飾りが大好き
見るのも飾るのも、ただそれだけで楽しきなっちゃう今年はお店のクリスマス装飾にちょっぴり力を入れました
今年はサンタさんくるかなー
返信する
雫さんへ (Hina)
2006-12-09 19:30:12
お疲れ様でした!
これからも、頑張ってね~
応援ありがとう
返信する
ゆきうさぎさんへ (Hina)
2006-12-09 19:31:58
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
いつでも、遊びに来てくださいね
歯ブラシは、やっぱり各自1本1本
あった方が良いですね!!!!
返信する
はるぱぱへ (Hina)
2006-12-09 19:34:58
11月中旬に出すとは・・・エライ!!!
家も早く出したかったのに
パパの重い腰があがらなくて
倉庫の奥にしまってあったので、一人では出せなくてね・・・
サンタさんのプレゼント♪楽しみだね~
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-12-09 19:39:55
猫ちゃんも、大興奮で飛び掛りそう
街はすっかりクリスマスで
いいなぁ~とぼーと眺めてしまいますよ!
キラキラしてキレイだし♪
クリスマスは良いですね^^
返信する
tomosukeさんへ (Hina)
2006-12-09 19:41:44
飾りは、キラキラピカピカで
キレイだもんね
サンタさんは、来てくれるよ!!きっと♪
返信する