むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

バラが咲いた!

2011年06月14日 | 日記
家の前のバラが咲いて見ごろになりました
   
今年はようやく大きくなって、たくさん咲くかと期待していたのですが、この冬の大雪で枝が折られて心配でしたが綺麗に咲いてくれました
      
去年よりも花が大きく、色も鮮やかでりっぱに咲きましたね
よかった よかった
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-06-15 09:27:39
バ~ラが咲いた~♪バ~ラがさいた~♪♪
綺麗に咲きましたね~♪
うちでも雪で枝折れしてしまい心配しましたが何とか復活してくれました。
植物の生命力に感動です。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2011-06-15 20:23:03
バラは綺麗な花ですね
年に何回も咲いてくれますから
でも虫は付くし、病気にもなりますし、なかなかむずかしいところもありますね
最近はさし木にしたり、接ぎ木にしたり、いろいろ挑戦してます
うまく行ったらアップします
返信する

コメントを投稿