むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

おしどり

2009年11月22日 | 日記
今日はなかなか見れない野鳥を写真に撮ってきました。
この鳥は、警戒心が強く人里には、姿を見せないらしいのですが、運よく撮影することができました。ここの、管理人の話では、去年から来てるらしいです、昨年よりも色がずっと良くなっている、と言ってました。
毎年来るといいですね とてもきれいでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作り物みたいですね(驚 (さいちママ)
2009-11-23 09:51:09
実際に見たときの感動が伝わる一枚ですね。
私も本物見てみたいわ~
自然であの配色に姿すばらしいですね
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2009-11-23 17:35:01
いつもコメントありがとうございます。
昨日は朝早く、池に行ったら丁度いました、日中は他の所に出張しているらしく、朝夕は戻ってくるそうです。
ほんとに周りの人たちも「作り物みたいだね」と、いっていました。
また、見に行きたいです
返信する

コメントを投稿