むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

むぎ 4歳!

2011年09月17日 | 日記
今日は、むぎの誕生日です。
朝から美容院に行って、綺麗にしてきましたよ
最近は毎週里山に行って走り回っているので、汚れてしまっていたので ふわふわの毛並みになりました
   
まだ一番元気なころなので、心配してません

家の家族もかなり癒されてると思います
年々我がままなところもありますが、人の気持ちもわかってくるような感じですね
いつまでも元気で遊んでね
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんあす)
2011-09-18 13:12:43
むぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
わがままなところはあすかにかな?
この一年もいい年でありますように。

また、遊んでね。
返信する
らんあすさんへ (mugi)
2011-09-18 18:48:36
今年はむぎちゃん、まだ海に泳ぎに行かないです、川には時々は入りますが、山犬かな
親バカですが、賢い犬ですね よ~く人を見てますね
また、遊べたらいいね
返信する
まあ~おめでとう (さいちママ)
2011-09-19 09:53:08
むぎちゃん4歳おめでとう~
トリミングしてもらいピッカピッカでお祝いしてもらいましたね。
元気に遊んでいっぱい甘えて楽しい4歳を過ごしてくださいね。
元気が何より嬉しいですよ。
もすぐ涼しく暮しやすくなります。
野山を元気に走り回ってね。
おめでとう~♪
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2011-09-19 20:17:36
お祝い、ありがとうございます
今日はとても涼しくて、昨日の暑さがウソのような天気でむぎは、一段と元気ですね
また連休になるので、里山に行って思い切り走るでしょう、でも年々落ち着いてきますね
いつまでも、元気で と思います
返信する

コメントを投稿