むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

もう 夏だね~

2016年06月12日 | 日記
今日の里山は、気温が30度もなったようでした とても暑かったね

そんな中、里山歩きがあったようで、70人ほど歩いてきましたね ご苦労様です

むぎも今日は避暑地にきたつもりが、とても暑くハアハアしてましたが・・

   

いたって元気なもんで、相変わらず野山を走り回ってますね

     

もうすっかりワラビもすぎてしまって、藪になってます
かなり今年は何回もたべました 旬の食材はおいしいですね

しっかり管理して、来年も美味しいワラビを食べられるようしたいです

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿