むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

里山散歩!

2015年12月24日 | 日記
今日の里山は、12月にしては最高にいい天気で、気温もあたたかく過ごしやすい一日でしたね

天気もいいので、むぎも里山にてストレス解消です

   

少し雪が残って、寒いけど、日が照って気持ちよさそうですね
今度来るときは真っ白になってるかな

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2015-12-24 17:32:19
今年もあとわずかというのに雪のない穏やかな日が続きますね。
こちらも雪の無いクリスマスイブですよ(*^_^*)
ムギちゃんお天気が良くて気持ちよさそうだわ~
さいちママさんへ (mugi)
2015-12-27 19:04:37
いつもありがとうございます
今年は暖かくて何かクリスマス気分じゃないような感じでしたね
でも今になってようやく平年の気温のようですが・・
やっぱり寒いね

コメントを投稿