むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

また、一つ!

2015年01月09日 | 日記
今日の庄内地方は、曇り時々雪で気温はプラスだったのですが、風のある寒い一日でした

今年もまた一つ年を重ねる時が来ました
若いころは、楽しみな部分もありましたが、このぐらいになりますと、微妙な気持ちですね

まあ この年でも元気に自分の楽しいことが自由にできること・・感謝ですね
また新しい年も元気に頑張れることが希望ですね

   

お祝いしていただいて、ありがたいことです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ~ (さいちママ)
2015-01-24 11:40:46
私ったらお祝いもいってなかったわ。
お誕生日おめでとう。
これからは年が重ねるたびに重みが出ますね
この一年が素敵な年になりますように(*^^)v

この日は私の下の弟も誕生日なのよ。
弟は今年54歳かな・・・
そう言えばしばらく会っていません。
返信する

コメントを投稿