むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

里山ダリア園 状況!

2015年06月07日 | 日記
今日の里山は、昨日とは違って、雲ひとつない快晴でした
気持ちいい天気でしたね

     

今年は気温の高い日が続いたので、ダリアの生育も良く順調に育ってますね

   

かなり大きくなって、こんな状態です 今のところ期待できるかな

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-06-08 17:17:35
ほんと昨日はいいお天気だったわ(*^_^)
昨日は主人と栗駒山に竹の子採りに出かけてきました。
いいお天気にとっても気持ちよかったです。

ダリア順調に育ってますね。
綺麗な花が咲くころが楽しみです。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2015-06-08 20:35:36
今年も綺麗なダリアが咲いてくれることを期待してます
タケノコ採りに行ったんですか~
それは楽しみですね
返信する

コメントを投稿