ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ 親密すぎるんですけど・・・(^▽^;)

2012-04-30 17:26:38 | BEAST(B2ST)

【スクープ】熱愛発覚!

記者「付き合っているというのは本当なんですね?」

ドゥさん「え、あっ、はい・・・記事のとおりです(◎▽◎;)アセアセ」

ヒョン子「いいお付き合いをさせて頂いてます(〃▽〃)テレテレ」

 

ドゥさんとヒョンスンちゃんのラブストーリー(?)

 

ドゥさん「ちょっ、止めろよ、人前だぞ!」

 

ヒョン子「もぉバレちゃったんだしいいじゃん、いっつもこうしてるんだからぁ」

 

ドゥさん「ったく、しょーがないなぁ」

 

じゃないしっ!!

どーしたっていうのコノ2人

同じ部屋になったからっていちゃいちゃしすぎだよぉ~!

いったい何があったんですか?

あぁ・・・なんかおかしい・・・変な妄想しちゃうじゃん

 

マンネに甘えるギグたん

こういうギグたんあんまり見たことないんですけど

ギグたんにとってドンジャってそういう存在なのかしら?

そう思うと微笑ましい

末っ子に仕事で疲れているギグたんを癒してあげて欲しいデス

いろいろと面倒も見てあげておくれ(^▽^;)

 

(CR;画像内記載)

  

   ランキング参加中

 YEAH~!

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2012-04-30 19:08:48
OMOーーーー!!!!
どぅとひょんこがあああ
できてますね。はいできてます←黙
いやあ。やっぱり2段ベッドから解放されちゃったから~
でもどぅならひょんすんをある意味任せられますね笑
ぎぐたんは癒し系マンネにべったりでかわい\(^o^)/
やっぱりなかいいですねU+2661びすとは
返信する
(^w^) (まみすけ)
2012-04-30 20:18:21
kikorinさんこんばんは(^O^)

私、今日仕事でヘトヘトになって帰ってきたんですけど、ドゥさんとヒョンスンのいちゃこき写真見てたら疲れなんか吹っ飛びましたよ(◎o◎)

ドゥさんは相変わらずモテモテですね~(笑)ジュニョさんは何とも思わないのかしら…。(笑)


私はドンキの2人が大好きなので、ニヤニヤしてしまいました(^w^)←でもギグたん私と変わって~!!って思っちゃいましたf^_^;


ビスト君達のいちゃこき写真はやっぱり楽しいですね(≧ε≦)
返信する
Unknown (らぶり)
2012-05-01 00:42:05
kikorinさん、久しぶりにビストくんのもとへ…
だって!!この見出し?熱愛発覚?!

なになに??
ちょっと見ない間にそんなことになってたんですか??
確かに部屋が同じになったとkikorinさん情報で知っていましたが…
でも…私、密かに最近ヒョンスン好きです
密かじゃなくてもいいんですけどね(笑)
だから~なんだかこの2人いいかも~
異色の組合せ?的な?
っていうか…確実にヒョン子ちゃんドゥさんにハート持ってかれちゃいましたね~
kikorinさん・み・た・い・に
これは女子のハートになってませんか?
分かるけど…ドゥさんと同じ部屋ならそうなるかも~
はっ!!(我にかえりました 笑)
確かに…変な妄想しそうなぐらいのラブラブっぷりですね

ヨソピとドゥさんの間はノンノン♪って少し前なら思っていましたが…
ヒョン子ちゃん本当に大好きみたいだから~って思っちゃうなつきっぷりですね~

そして…kikorinさんセリフ~面白くて可愛いです

ギグたんとドンちゃん可愛い~絵になる~
ドンちゃんて本当に優しくていい子だわぁ~
横浜アリーナ行ってから、ドンちゃん急上昇です
返信する
遅い時間のコメントごめんなさい。 (☆yui☆)
2012-05-01 03:34:42

あまり見ない組み合わせで、ビックリしました!

けど、なんか面白くて…勉強疲れなんて飛んじゃいました(^_^)
また、明日から頑張れそうです☆

でも、ドゥジュンとヒョンスン部屋での会話…どうなんでしょう…想像できません(笑)


返信する
プチご無沙汰です! (mami)
2012-05-02 00:45:52
kikorinさん、こんばんわ!
PCの調子が悪く、毎日イライラ!
携帯で、見てますが、これがまた、古いので、サジンも、見にくく、動画は、見れず!
でも、ヒョンスン、ほんとに、彼女みたいに、かわいい!
ソピたんも、羨ましげな顔がかわいいし、
ドゥさんの、優しさが、にじみ出てるお顔が、ほんと、素敵です!
ギグたんも、めっちゃかわいい!
8月、ほんとに、楽しみ~!
返信する
Unknown (kikorin→ののさん)
2012-05-04 16:59:40
ドゥさんとヒョン子が熱愛です(え?)
kikorin、写真とファンカムにつっこみましたよ
いちゃいちゃしすぎてるんだもん
ヒョン子可愛いんだもん
恋してるオーラ出てます(;▽;)
ギグたんが末っ子に甘える姿が可愛い
あー可愛すぎるっっっ!!
返信する
Unknown (kikorin→まみすけさん)
2012-05-04 17:03:24
まみすけさん、あんにょん^^

ドゥさんとヒョン子のいちゃいちゃサジンで疲れが取れたようで良かったです
kikorinはいちゃつきぶりが激しいので笑ってしまいました
ドゥさんとヒョン子の親密ぶり今後も見守っていきたいです

ギグたんと末っ子の仲良しぶりは見ていて微笑ましいです
なんかホっとしちゃうんですよねぇ
返信する
Unknown (kikorin→らぶりさん)
2012-05-04 17:08:10
らぶりさん、あんにょん^^

どうやら知らない間にこんな関係に!
ドゥさんにベタベタするヒョン子が可愛くて
このまま2人を見守ることにしましたww
しかしヒョン子ちゃん、kikorinと変わってください
ドゥさんとラブラブしたいんです(マイドリーム)

そぴたんとの関係は揺るがないです、はい、絶対に(^▽^)

癒しのギグたんを癒せるのは末っ子みたいですね
いつも傍にいてお兄ちゃんを支えて欲しいよ
あぁ~頼りになるなドンジャって^^
返信する
Unknown (kikorin→☆yui☆さん)
2012-05-04 17:11:16
☆yui☆さん、あんにょん^^

前々から仲良しツーショットあったんですけど
ここまで見せ付けられるとビックリです^^;
でもヒョン子ちゃんが可愛いので見守りたいと思います
聞いた話ではドゥさんちゃんと部屋も綺麗にしてるらしいです
(片付けないってヨソピに注意されてたことアリ)
ヒョンスンちゃんに怒られてるドゥさんとか(笑)
返信する
Unknown (kikorin→mamiさん)
2012-05-04 17:15:12
mamiさん、あんにょん^^

PCの調子が悪いってイラってしますよね
すいません写真と動画が多くって^^;
ドゥさんとヒョン子、2人きりの世界です
見てるこっちは苦笑いです
でも可愛いので見守りたいです^^

末っ子に甘えるギグたんも可愛いですよね
こんな可愛いビストが日本でも見れるんですよね
本当に8月が楽しみです~!!
返信する