ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ マイプリンセスX'masコン+カレンダー第一弾

2011-12-18 00:09:58 | BEAST(B2ST)

今日、届いたカレンダー第一弾

2JUNカレンダー(;▽;)

もぉー素敵すぎてしばらく眺めちゃいました

はい、2012年はこれでいきます!!!

ぢゃない

まだほかにも届く予定あるし~

 

えっと、今日は急遽マイプリコンに行ってきました

(2人は当日の来日だったのね)

(ドゥさん謎の発狂)

 

う~ん、行く予定なかったんですけど別の予定を断って代々木へε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ひさしぶりのビストだったからドキドキ

でも前日は忘年会で遅くなっちゃって寝るのも遅くて起きるのも遅くて

はい、寝坊です

ドタバタで代々木に到着

14:30ギリギリで会場に入ったけれど始まるのも少し遅れたみたいだから良かったデス

順不同で感想を残しておこうと思います

スタートしてドラマのワンシーンをちょこっと再現

しかも日本語で!

みなさんんたどたどしい日本語なんです

テヒさんは日本でドラマやってるから聞き取りやすかったけれど

スンホンさんとスヨンさんは・・・可愛らしかったですね

終わってからメインキャストが登場

ソン・スンホンさん、キム・テヒさん、リュ・スヨンさん、そしてギグたん!

スンホンさん素敵です

テヒさんがお人形のように美しく可愛らしく「はぁ・・・」ため息出ちゃいました

リュ・スヨンさんも素敵な方ですね

ギグたん・・・かわいいーったらないですよっ!

どこからくるんでしょーかね、あの可愛らしさ

超スマイルで手を振る姿にkikorin含め皆さん「可愛いー!」を連呼してました(笑)

自己紹介とちょっとした挨拶でキャストは袖へ

すぐにビスト登場です

あまりにも早い登場でちょっとビックリしちゃいましたけれど

会場が暗くなってビストのシルエットが目に入っただけでテンション上がっちゃいました

最初にBAD GIRL

残念ながら5人でのパフォーマンス

ギグたん足をちょっと引きずるような感じでゆーっくり歩いていたので

とてもステージでのパフォーマンスは無理

仕方ないです

蝶ネクタイドゥさんでサングラスマンポッピン

ヨソピはめっちゃキュートでした

そしてドンウンは相変わらずの神男でランチョはトラブルメーカー活動のせいか

ちょっぴり自信ありげなカッコよさがありました

でもkikorinの周りからは「ランチョ可愛い」の声が多かったかもです

ドゥさん疲れてるのかと思いきや一生懸命客席を盛り上げようとしていて

あぁ・・・さすがドゥさん

とりあえずドゥさんしか目に入らずのBAD GIRLでした

続いてSHOCK

えーっと、ギグたんがいないバージョンを生で見るの初めてです

あの大好きな振りのところどーなるんだろうってドキドキしてたら

( ↓ ココ!)

当然なんだけれど2JUNオンリーでそれはそれでキャー!だったわけなんです(ギグたんゴメンね)

そして結局最後まで2JUNしか目に入ってないkikorinでした(^▽^;)

歌い終わってビストが挨拶

ドゥさんがギグたんが怪我していて6人でのパフォーマンスをお見せできなくて・・・

みたいなことを言っていたかと・・・

ビストはここでいったん袖へ

キャスト4人のトークタイム

撮影時の秘話みたいなこと話してくれたんだけれど

いろいろ話してくれて楽しかったです(省略しすぎててすみません)

スンホンさんって素敵なのにお茶目な方なんだってことがわかりました

あとスヨンさんも面白い方です

ギグたんがファンの差し入れ(って言ってたような)の山のようなコグマのお菓子を

撮影が終わって食べようと思ったらひとつも残っていなくてふと見たらスンホン先輩が美味しそうに食べていたと

ひとつくら残しておいてくれてもよかったのに(;_;)

と可愛い笑顔で暴露していました

あとギグたんはBEASTじゃないってテヒさんが・・・

どういう意味かと思ったら

撮影のときは可愛い弟みたいな愛嬌があるのに

あるときTVでFICTIONを歌ってるギグたんがスモーキーメイクにぴったりした服で腕を出しているのを見て

わたしの知っているギグたんじゃないっ!つまりギグたんは野獣なんかじゃない!ってことなんでしょうね

そんなことを言われてました

>ビストだれひとり野獣ぢゃないと思うんですけど・・・

そしたらスンホンさんが「野獣であることを証明しましょう」ってギグたんに耳打ち

ギグたんおもむろに立ち上がりなにするのかと思ったら「ガウぅぅーーーっ!」←野獣の鳴きまね?

ぜんぜん野獣じゃないし!!可愛いし!!

会場は爆笑だったけれどギグたん落ち込んでました(笑)

そのあと2、3回スンホンさんにやらされてたギグたん

ご苦労様(^__^)

3人のキャストは袖へ

ギグたんだけ残ってなにが始まるのかなぁって思ったら

ある事情で怪我をしてしまって今回6人でのパフォーマンスが出来なくてごめんなさい

ボクの分もほかのメンバーが素敵なステージを見せてくれると思います

みたいなことを言ってビストの曲紹介をするギグたん

再びビスト登場

FICTION

ヨソピの髪くしゃくしゃが無性に見たくなりました

まっ、ありませんでしたけどね

続けてピガ

ここでギグたん椅子に座ってステージに登場

ちゃんと自分のパートを歌ってくれてました

わ~い、ちょっとだけでも歌声聴けて良かった

ビストがはけて次はギグたんのクッキングコーナー

料理人コニとして登場

レシビを見ながら即席丼を作るというんだけれど

スンホンさんに食べられるのか心配されてたのね

そしたらギグたんも人が食べられるものが出来るかどうかわからないと(笑)

トマトとアボカドとツナをボウルにいれたあと

調味料を入れると書いてあるみたいなんだけれど

いろいろある調味料を「とりあえず全部入れてみます~(^_^)」←それいいの?

まぜまぜしたらそれをご飯の上にかけて温泉たまごをトッピングで出来上がり。

スンホンさん「ぼくはお腹いっぱいなので・・・」ってテヒ様にオススメ

テヒ様も「箸が進まないのですが・・・」ってみんなにビクビクされるギグたんの料理

仕方なく?一口パクっ!

言葉も出ないほどのマズさだったようで・・・ギグたんも食べさせられてたけれど「うぅ!」

しまいには「ごめんなさい」って・・・可愛いから許しちゃうけどね

順番がごちゃごちゃだけど

あとはキャストのテヒさん、スヨンさんが歌を披露してくれてたんだけれど

俳優さんなんだもん歌唱力がどうのこうのは言いません(^_^;)

そー言えばテヒさんは登場するたびに衣装替えしててどれもこれも可愛いんですよー!!

そしてスンホンさん、テヒさんが子供の頃の写真をエピソードとともに見せてくれたんだけど

美男美女は小さいころから美男美女であるということが発覚 Σ( ゜ロ゜)

それから再び登場したビストが歌ったのはOSTの「君のせいだよ」

6人で。

暗いステージに登場したときにポッピンがギグたんをサポートしてるシルエットにほっこり

歌い終わって袖に戻るときはヨソピが肩貸してあげてて

途中でポッピンが反対側で肩貸してあげて

最後のほうはギグたんが中に浮いて足バタつかせて消えていきました(笑)

 

メンバーのサポートにうるっ(;▽;)

心優しいジュニョ様。

 

最後はキャスト&ビストのクリスマスソングメドレー

サンタ衣装のテヒさん可愛かったぁ

ビストも楽しそうにクリスマスソングを歌っていて

見てるこっちまで楽しくなったし、ひと足早いクリスマス気分になれましたっ!

最後はキャスト総出でひとりずつ挨拶

この間に親子がコソコソ何か話してる様子

先輩がお話中になにやってるのー!

でも楽しそう

ポッピンとドゥさんも何か話してたけど通訳の方が訳してる間はじーっとスタンドのファン見てましたよ

時おり手を振ったりしてましたし

ポッピンはサングラスの下からちゃんと自分のペンを探しているんでしょうね(笑)

ま~だいぶ省略してそして順不同の超アバウトな感想になっちゃいましたけど

久しぶりのビストは本当にカッコよくて素敵でした

完全に日本語は忘れてしまったようですけれど来年の単コンでまた日本を満喫してくれたらいいな

 

ビスト2011年の海外スケ終了。だそーです

「日本のびゅりありがとう」

 (´∇`゜)゜

 

いつまでもこんなビストでいてね

(CR:画像内記載)

 

ソピたん可愛かった

 

      ランキング参加中

             

  よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイプリ行かれたんですね (tomomi)
2011-12-18 00:20:17
kikorinさん、皆様あにょん
マイプリ私も行きたかったです。 楽しまれたようでよかったですね
しかしギグたん足が痛々しい(TДT)
ジュニョンのサポートに惚れ直しました普段クールに見せてこういうことをサラッとやるジュニョンが大好きです(笑)
早く単コン行きたいですね!!
返信する
Unknown (saki)
2011-12-18 00:27:58
レポありがとうございますっ
自分も参加した気分になれました(*´∀`*)
あ~いいなあ~
羨ましいです!!
ジュニョン本当優しいですねえ♥♥
ジュングァン大好きです^^
ギグの野獣の鳴きマネ見たかったです!!
絶対かわいいだけだということが想像できます(笑)
あたしもビスト会ってみたいです(ノ∀`)
返信する
わぁお (みやこ)
2011-12-18 00:59:56
Kikorinさん、アンニョン♪

夜行バスまったく寝れません…ジュニョンのせいで(*´∇`*)
参加されたんですね。むふふ

ギグァンの足の痛々しいこと。しかしジュニョンたらガッツリサポートでしたよね。気のせいか、時差ボケのせいかジュニョンハイテンションだったような(  ̄▽ ̄) クリスマスソングメドレーの登場、あるときの空港ビストかと♪
キムテヒよりランチョが綺麗でしたぁ
生ビストで興奮気味です。サングラス外した時の歓声!!んあぁっ
返信する
おも! (sasappi)
2011-12-18 01:57:52
kikorinさん、みなさん、こんばんは!

kikorinさん、マイプリ参加されたんですね~♪
やだ、お会いしたかったです~^^

私も二部とも参加してきました~!
いやいや本当に今回は特に二部のジュニョの異常なテンションと、スンの美しさにやられました><
ジュニョが「アゲポヨ~!」って.....
え~!?ジュニョまじすかっ!?
歌い方も微妙に変えてましたよね?
ジュニョっていつも人のお話はちゃんと聞いてるほうだと思うんですけど、今日はなじぇかお隣のソビたんと何やらお話?打ち合わせ?してましたよね~?踊りながら(笑)

スンスンはやっぱり最近とくにかっこいい!!
エロさが増してる(笑)
声もめっちゃ伸びてて、絶好調でしたね!
今一番忙しそうなのにすごい輝いてる感じがしました~♪

ギグたん、本当に可愛かった~♡あのウインクに腰が砕けそうになりました!
ちょっと痛々しかったですけど、みんなのサポートしてる姿が見れてほっこりしました。早く良くなるといいですね~

あ~もう大満足のマイプリでした!
いまだ興奮冷めやらず(笑)
長々と失礼しました~
返信する
うわあ~~! (mami)
2011-12-18 02:00:16
kikorinさん,こんばんは!
いいなあ~~~!
行きたかったなあ~~~!
でも、kikorinさんのめっちゃ、詳しいレポで、
その場にいた気分になりました。
どんなだったんだろ?
って、気になってたので、ほんとに、ありがとうございます。
「マイプリ」のイベントなのに、5曲も歌ったんですね!
ギグたん、ちゃんと、日本にも、来てくれたんですね!
「ありがとう!」って、叫びたいです!
早く、治るといいですね!
キム・テヒより綺麗なヒョンスン!!
会いたいよ・・・!
返信する
Unknown (圭子ママ)
2011-12-18 06:52:31
マイプリ行って来ました!凄く良かった♪久しぶりのギグ可愛くて…二部とも参戦!
BEAST堪能しました♪ゆっくりギグが歩いてるの見ただけで感激しました♪
もちろんヨソピ歌にも…
今日帰るけど明日から仕事頑張れそう♪
次BEASTに会えるまで…今回はマイプリコンだけじゃなく大学の時友達と会ったり新大久保行ったり久しぶりの東京も楽しみました♪
返信する
お疲れ様でしたぁ! (ちゃぁみぃ)
2011-12-18 10:39:36
私も14時の回参戦しましたが、意外にも沢山歌ってくれて良かった!
一緒に行った友達は、改めてヨソピの歌の上手さを痛感してました♪( ´▽`)
久しぶりのビストでしたが、皆元気そうで良かったですね。
一部と二部の構成は同じだったのか気になります…

確かにすっかり日本語は忘れてましたね。・゜・(ノД`)・゜・。
年内の海外活動の締めが日本って嬉しいですねー!
また早く会いたいなぁ~
返信する
Unknown (kazumi)
2011-12-18 14:21:28
レポありがとうございます★

マイプリコンサート急遽行けなかったので、どんなだったか気になってたんです~
5曲も歌ってくれたなんで素敵!!(≧▽≦)参加したかったなぁ。。

ギグのクッキングコーナーまであったなんて!!
試食は私がしたかった!

春の単コンは絶対行かなきゃ(≧∀≦)ノ”
返信する
レポありがとうございます (きよ)
2011-12-18 20:53:50
kikorinさん、お疲れ様でした!
凄く会場の雰囲気がわかって~私も楽しく
読ませていただきました^^

ウラヤマ~~です。私も生ビスト見たかったです^^;

ギグたんやっぱり、踊れないから五人バージョンだったみたいですが、でも六人で帰り
ヨソピと王子が手伝っているところが
また、良いじゃないですか!!

めっちゃ私も嬉しくなっちゃいます^^

ビストペンで良かったわ¥^^¥

単独コン楽しみですね!!
返信する
うらやましい! (かな)
2011-12-18 21:21:40
kikorinさん、あんにょん♪

レポありがとうございます(*´∀`*)
私も行きたかったな~
5曲も歌ったんですね!しかもギグのクッキングコーナーまであったなんて(;゜Д゜)!
でもジュニョのテンションが高いと自然と嬉しくなりますね♪(なんせジュニョペンなので)
ギグの足早くなおるといいですね~

2junのカレンダーってどこで手に入れたんですか?
返信する