ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ ユンドゥ王子とソピ天使。

2012-04-08 09:56:23 | BEAST(B2ST)☆ Beautiful Show

ソウルコンで見たユンドゥ王子

こんなきれいなFANCAMあがってたぁぁぁ・・・(;▽;)

素敵すぎるしジュニョさんに見せる笑顔がキラリ~ンてなってるヾ(*´∀`*)ノ

ドゥスマイル優しいよぉ~!

 

昨日のソピ天使(from ウマチュン120407)

可愛すぎてキャプってみました(^▽^;)

 

 

つづきの台湾コンサジン

しつこくてごめんなさい~い(・▽・;)

とうとうペンちゃんと2人乗りのヒョンスンちゃん(笑)

 

 

お疲れなご様子のヨソピ

(CR;画像内記載)

 

いい加減にしろー ((((*゜▽゜*))))

 

といいつつまだあるんですけど・・・

 

イルコンサジン

ハッスルおとーさん

 

(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)

 

 

イルコンで日本に来るときの親子(120320)

(CR;画像内記載)

 

ドゥジュンソプばかり・・・(^▽^;)ヘヘ

 

昨日に引き続きサクラを見に行ってきマス

 

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶり)
2012-04-09 13:14:59
kikorinさん、あんにょん♪

そぴ天使ですね(*^_^*)
見ました!見ました!見ましたとも~!!!
そりゃあキャプりますよね
何度停止したことか…

そぴたんの優しくて清らかな眼差しが
お兄ちゃんですよね~

最近痩せてさらに顔も小さくなった気が…
私、横に並びたくありません(^_^;)


返信する
Unknown (kikorin→らぶりさん)
2012-04-11 06:27:02
らぶりさん、あんにょん^^

ソピ天使!!
ついついキャプりました^^;
IUちゃんのときとは違った目で見てました
今回はお兄ちゃんって感じですね
IUちゃんとのときはそういう感じじゃないの
大好きな女の子見る目です
それでもなぜか微笑ましく見ていられるの!

実際に逢ったときに顔の小ささを確認してからというもの
絶対にヨソピの横には並んではいけないなって思いましたよ~!><。
返信する