ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ Skool Looks Picture Cards

2011-09-04 17:01:00 | BEAST(B2ST)

こんなのもらえるらしいです

でもこういう感じでパネルと写真をとったらとかいう条件あるらしいですが・・・本当ですかね?

恥ずかしい・・・〃▽〃

 

でも欲しい・・・

 

 

最近のドンジャ

お買い物中??

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2011-09-04 17:39:43
えっ???欲しい…
写真…恥ずかしいけど撮るよ~~~^^
どこに行けばいいの???
返信する
はい、喜んで~。 (こぶ)
2011-09-04 19:38:30
写真撮るだけでこんなん貰えるなら、何枚でも、じゃんじゃん撮りますよ~^0^/

こう思えるのも…
歳をとった証拠ですね(爆)
返信する
Unknown (rasuku)
2011-09-04 20:12:03

kikorinさん 恥ずかしいなんてかわいいです♪
私なら迷わず写真撮っちゃいます(^w^)フフフ

みんなかっこいい
返信する
Unknown (せな)
2011-09-04 21:52:55
えっ!?めっちゃいいですね!
パネルなんて><


このお店どこにあるんですか??
返信する
どんじゃ★ (MUUN)
2011-09-05 00:53:38

 kicorinさん どんにょん♪

 ...てか どんじゃは何を物色中なんでしょー?????
返信する
カッコいい!! (カウル)
2011-09-05 13:37:07
 いや~沢山のサジン見て一人ニタニタしちゃいます!!!こんなカッコいい学生さん居ないですかね???
 私も恥ずかしいけど欲しいから撮ってしまいます♪
 何着ても似合いますね!!So Beast♪です笑
返信する
Unknown (アナバコリア)
2011-09-05 15:14:32
本当に写真がいっぱいですね^^印刷してポスターにしたいくらいです^^
返信する
Unknown (kikorin→ayumiさん)
2011-09-07 05:53:19
えっと・・・ショップはアックジョンにあります

今度行ったらぜひ~^^

kikorinも頑張って撮ろっかなぁ

っていつまでそれやってるのかどうか・・・・
返信する
Unknown (kikorin→こぶさん)
2011-09-07 05:55:16
やっぱり撮ります?よね?笑

年をとっただなんてまだお若いでしょ?

kikorinはそう思うことたくさんあります(;▽;)ヤダヨン
返信する
Unknown (kikorin→rasukuさん)
2011-09-07 05:56:41
いえいえ
恥ずかしいなんて言いながら
いざ行ったらバシバシ撮っているかも(笑)

はい、みんなかっこいいですね^^ニヤニヤ
返信する