ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

SHINee☆ テミンSAPPOROハイライト

2012-04-30 11:07:25 | SHINee☆アリーナツアー

テミンSAPPOROハイライト

 

COSMICAA様がまた素敵サジンを!

かわゆすぎる

可愛いよぉ(;▽;)

 

ペンライトおもちゃにするテミン

どうしましょう、この親子

 

楽しそうでなによりだよ

 

泣いちゃったのかぁ

ミノや~(;▽;)

 

かわいいっ!

オニュ~!

 

やっぱり新しいグッズ欲しいっ!!

 

(CR;画像内記載)

 

ランキング参加中

  

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2012-05-02 02:00:06
kikorinさん、本当にありがとうございますー!!ここに来ればしゃいにーちゃん達の楽しそうな姿まで見れて嬉しいですっ^^

オンテムも大好きですが、何を隠そうハロベビでオンマなきーくんにハマったらなですw春香伝爆笑でした!
札幌でのうるうるなのは、感極まってかしら?

テミナは長髪では女の子と見間違えそうに美しくかったし、短髪になっても女の子と見間違えそうに可愛らしい~。
つまり、相当可愛いってことですね!!

それにしても、この間は福岡、そして札幌、今度はバンコク。びすともそうですが、しゃいにーも本当に体調が心配…(
細いし)。みんな楽しく元気でありますようにっ!!
返信する
Unknown (kikorin→らなさん)
2012-05-04 16:56:25
らなさん、あんにょん^^

いまシャイニちゃんたちツアー中なので
いろいろ追いたくなってしまって^^;
喜んで頂けてよかったぁ

オンマ的キーくん、ハマるのわかる
日本語上手だしオシャレだしちょっと乙女だし
それでいて感動屋さんだし・・・大好き

テミンは可愛すぎるし美しすぎる
でも近くで見るとちゃ~んと男の子なんですよね
意外にも男の子の体つきでした^^;

アリーナツアー大変だと思うけれど
いつも楽しそうな5人のサジンが上がってくるので
とにかく怪我しないで無事に終わってくれたらいいなって思います^^
返信する