ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ 空港写真+ほか

2011-08-02 22:45:34 | BEAST(B2ST)

そー言えばポッピンがつぶやきはじめました(;▽;)

ひさしぶりのジュンソプのたわいもない会話にほっこり

仕事してる男はかっこいいです!

 

また?って思われるかも

【空港写真】

 

 

【PressConference & ファンサイン会 in 上海 110730】

↑ どういうなりゆきでこんなことを???

 

 

【載せたいだけサジン】

 

 

 

オソロイ!!

(クレジット:画像内記載)

 

★☆★1 Click Please★☆★

↓  ↓  ↓

(クレジット:画像内記載+ドゥさんtwitter)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (みづき)
2011-08-03 00:43:11
かっこいいですね♪

写真いっぱい! 

でも私
ヨソプしかわからないんです

勉強しますね☆
返信する
Unknown (minako)
2011-08-04 00:07:25
撮影とかじゃない時のジュニョンかっこいぃ~☆なんか前髪かきあげた後?みたいな感じっ!それにしてもドゥさんなんで最近グラサンなの?今の髪型(前髪ピョンって上むいてるやつ)超かっこいい!!
返信する
Unknown (kikorin→みづきさん)
2011-08-04 21:36:52
ヨソプ以外のメンバーも
ぜひぜひ覚えてあげてくださいね
知れば知るほどハマってしまうかも~
ってそれはkikorinですけど^^;
みんなかっこいいのでぜひ!!
返信する
Unknown (kikorin→minakoさん)
2011-08-04 21:39:05
ドゥさんのサングラス
kikorinも「それっていいの?」
って思ってるんですけどね
どういうわけか最近あれで登場するんですよ

はい、髪型めちゃくちゃかっこいいです!!
大好き~!!
返信する