柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「最終戦」

2016年11月03日 | 今日の元気(4歳)

11月3日。
Jリーグ最終戦です。
勝てば年間首位です。

ルヴァンカップ、2nd、優勝しましたが
一番欲しいのは年間一位!

勝つぞーー!!!
という気持ちを込めて元気君にも
ユニフォーム着てもらいました。

飼い主、これから埼スタ行ってまいります!!
(元気君、お留守番しててねーー)

そして本日から4連休の我が家、
埼スタから帰ってきたら旅にでたいと思います。
タイムリーな旅の様子はインスタをご覧ください。
帰ってきたらこちら更新致します。

ではでは
We are REDS!!

 

 

         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「🎃ハロウィン」 | トップ | 小豆島の旅 その1 ジャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-11-03 20:25:04
元気くん似合ってるよ~。
旅犬元気くんどこに行くのか楽しみです。
返信する
ラナママさんへ (元気ママ)
2016-11-07 17:27:26
ありがとー。
旅日記お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿