柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ハワイキティ

2009年04月15日 | ご当地キティ(海外)

ハワイ トロリーバスキティ (2006)

ハワイに行くとトロリーバスが便利!!
あーーハワイ行きたいな~。

ROKOさんのハワイ土産。
どうもありがとう~♪

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井・岐阜・富山の旅 その1... | トップ | 山居倉庫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶会 (ROKO)
2009-04-16 12:14:08
参加してきました~狭い会場で2列目ドキドキものでした(^^ゞ
CHAGEさんアレルギーが出たそうで辛そうでしたが
楽しく感動のライブでした♪
写真集をグッズと一緒に買ったので
「茶会」スタンプは写真集に押してきました。

ハワイキティどなたかとだぶっていなかったかしら?
返信する
ROKOさんへ (とど)
2009-04-16 15:02:36
「茶会」お疲れ様でした~。
会場狭いから、近いんだろうな。
楽しいライブだったみたいですね。
たのしみ~~♪♪
私の行く、8日目、9日目、
待ち遠しいです!!
そっかー!スタンプ押すところ
考えないと・・・
写真集持っていこうかなー。

ハワイキティ、だぶってないですよ!
最近、いろんな方から頂いてるんで、
全くだぶってないのが
すごいなーーと思ってました。
返信する
良かった (ROKO)
2009-04-16 15:12:09
キティ♪だぶってなくて良かったですぅ~!

スタンプはチケットの裏に押してる方も
多かったですよぉ~(^o^)丿
楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿