亀と鴎の挑戦

旧名「ほのぼニータ’s styleⅡ」
トリニータや千葉ロッテを中心としたスポーツ観戦を中心に投稿します!

2018/9/9 横浜DeNAベイスターズ-東京ヤクルトスワローズ

2018-09-14 23:04:11 | 野球







横浜スタジアムに行ってきました。今を逃すとシーズンが終わってしまうので、時間を確保して観戦に行きました。

またしても対戦相手はヤクルトです。全くの偶然だと思うのですが、強いて言うならチケットがとれやs・・・ゲフンゲフン













屋外球場の雰囲気はやはり素晴らしいですね。観戦しやすい気候であったし、最もいい時期に訪れることが出来たなと思っています。


試合は開始早々にヤクルト山田のホームランで先制する。しかしベイスターズも初回に点を取り返し、ヤクルトに主導権を握らせない。


宮崎や嶺井のホームランが出たりして、ベイスターズが試合を優位に進めていく。













終盤はベイスターズの継投リレーで逃げ切りを図る。セーブのつかない場面だったが守護神の山崎が登板し、生のヤスアキジャンプを肌で感じることができた。


試合は7-3でベイスターズが勝利し、クライマックスシリーズへ可能性を残す。










試合後は派手なセレモニーを堪能することができました!



クライマックスシリーズや日本シリーズの組み合わせ次第ですが、今のところは今年の野球観戦はこれにて終了になる予定です。何だかんだで千葉ロッテの試合が1試合しか行けなかったのが少々悔いが残ります。。
来季に向けてしっかりと充電していきます。


じゃこの辺で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【残り】第32節 熊本戦【10... | トップ | 2018 明治安田生命J1リーグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事