亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテを中心としたスポーツ観戦を中心に投稿します!

好きな〇〇ベスト3 vol.19

2020-06-27 08:58:49 | 小ネタ雑談

来週からJ1リーグが再開されるので、本企画の定期更新は次回で最後とします。余裕があれば不定期に企画を続けようと思います。

 

 

・好きな携帯キャリアベスト3

3.ソフトバンク

サービスが充実しているけど、気になるのが通信状態。いろいろ良い評判は聞かないからSoftbank Airも見送ったんだよな。。

 

2.au

安定かつ勢いを感じる。auウォレットはお得みたいなのでちょっと気になったりしている。

 

1.ドコモ

かれこれ15年以上ずっとドコモを利用していて、一度もキャリア変更を考えたことが無い。

やはり携帯の肝と言える通信環境の良さは絶対的な強みといえる。今月機種変しましたが、今回ももちろんドコモです。お世話になります。

 

 

 

・好きなパンのメーカーベスト3

3.フジパン

学生時代の朝食は定期的にネオバターロールが出ていたと記憶。ロングスティックも好きだった。

 

2.リョーユーパン

九州民の御用達。マンハッタンで育った人も多いのでは。

むしろ関東に進出していないことが驚き。

 

1.山崎製パン

大正義ヤマザキ春のパン祭り。それ抜きにしても、ランチパックは朝食用に買うことが多いし、ラインナップも豊富なので通年お世話になっている。

 

 

 

・好きなトリニータにまつわる曲ベスト3

3.心臓(中村慎吾)

トリニータのレプユニ姿で歌い上げ、無駄に(笑)高画質なPVでyoutubeにアップされている。

スタジアムでも何度かお披露目しており、トリサポの間でも人気が高まっているのでは。

 

 

 

2.勝利のうた(ディアマンテス)

勝利後に流れる曲としてトリサポに刻まれている。そこから大分よりの使者に繋がっていく。

逆に、Jクラでも使われている春畑さんのJ'S THEMEは負けソングとして(以下略)

 

 

 

1.Shine(コピージャム)

これ聴いて懐かしさを感じる人は立派な古参サポ。

昔地上波で放送のあったウイニングゴールのテーマソング。ビクトリニータマンとセットで脳裏に焼き付いている。

youtubeに残っていて、音割れしているところがまた良い味を出している笑

 

 

 

 

じゃこの辺で

コメント   この記事についてブログを書く
« 好きな〇〇ベスト3 vol.18 | トップ | 好きな〇〇ベスト3 vol.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小ネタ雑談」カテゴリの最新記事