『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

第13回田布施山城太鼓定期演奏会のお知らせ!

2009年03月23日 | イベント



皆さん、こんにちは♪

3月29日の13時30分から山城太鼓による定期演奏会が開催されます!

場所は~田布施中体育館です!


実は3年前にこの演奏会に太鼓とマジックのコラボレーションをやりました。

それ以来毎年見に行くようになりました。

なにより、太鼓の響きはここち良いですよね~♪


そして、毎年、毎年、新しいコラボで飽きませんし楽しみにしています♪

それでは~今までの演奏会の日記を紹介しておきますね~。


第12回定期演奏会(太鼓とドラムとサックスとのコラボ)
http://blog.goo.ne.jp/hono_bono_2006/e/deacf890e3e0af268caef441653a9501


第11回定期演奏会(太鼓とマジックとドラムとのコラボ)
http://blog.goo.ne.jp/hono_bono_2006/e/7597c50ab4d39be084f4074e1b6b2d74


今年はどんな事をやるのか!楽しみにしています♪

昔は般若心経と太鼓のコラボもあったとか!?


一人で行くのはちょっと・・・。

と言う方は僕が車で拾っていきますよ(笑)。連絡くださいな。

でわっ!!

押してくださいな♪
山口ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 笑いました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayotte)
2009-03-23 21:47:18
うっ、あの記憶がぁー

ぽちったな。
返信する
あの記憶… (MANE)
2009-03-23 22:13:13
今では、いい思い出ですよ~

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事