『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

【拡散希望】山口県にあのパフォーマーがやって来るよー!

2020年11月14日 | イベント
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

寒くなってきましたね。
マネさん手を怪我してしまい少しパフォーマンスお休みさせて頂きます。

裏方で動きます♫
あちこちの施設やイベント主催者とやりとりしたのですが、コロナ禍で厳しくて。。

でもね、告知あります♫


皆さん、お待たせしましたー!

11月21日(土)

県外から、粋な2人がやって来る!

大道芸パフォーマンス!





出演者:
パフォーマーYAHA(三重県)
わくわくブーブ(三重県)

場所:山口県山口市河原谷総合公園

時間:11時から16時の間。
(ショーのスタート時間は不明)

なお、火器の許可は公園管理者にやんわり却下されたのでファイヤーショーは出来なくなりました。。
ごめんなさい。

当日、マネさんは二日酔いの為に居ません笑笑

でも、きっと楽しめるに違いない!

本格的な大道芸パフォーマンスをお楽しみくださいませ〜

当日はコロナウイルス対策としまして、マスク着用でお楽しみ下さいませ!


★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジグラン山口の20周年感... | トップ | 山口県徳地ふれあいパーク大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事