『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ジャズライブ!

2009年03月16日 | マジック日記
皆さん、こんばんは♪

昼間にプールで泳ぎました♪

夕方、仮眠をとり・・・・。


只今、酔っ払いです!(笑)

ほろ酔い気分くらいかな?

ジャズライブに行ってきました。

いつもは、演奏の1部と2部の合間にマジックを演じるのですが~

今日は一番最初に演じました。


ジャズ・バーなので、お客さんとやり取りできるマジックを持っていきました!

オープニングとトリネタを用意していましたが、トリネタに行く前に最高の盛り上がり方をしたのでトリネタは次回にまわします。(笑)

そしてお客さんと記念撮影!


ペットボトル記念に持って帰られました!!


マジックが終わり、ピアノ演奏!!

天才的なアレンジで演奏する工藤さん!凄いです!!

原曲をここまで崩して演奏できる演者はあまりいないでしょうね♪

演奏後、ワインをいただいちゃいました!!



ルネッサーンス!!の言葉が飛び交います♪

明日も早いし寝なくちゃね・・・

お休みなさい!!

ではっ!!

押してくださいな☆
山口ブログ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピンです! | トップ | もう春です♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたっ! (HAL-e)
2009-04-01 07:40:16
先日の工藤さんのJAZZライブで
ショーを拝見しました。

「山口ブログ」の方だったんですね。

模様をイラストにしてますよ~。
返信する
見つかっちゃいました♪ (MANE)
2009-04-01 08:07:33
よくぞ!見つけてもらえて光栄です。


イラスト見てみたいですね♪

アドレスあれば教えてくださいな~
返信する
HAL-eさんに続いて♪ (どうく)
2009-04-04 08:04:34
いつ見ても素晴らしいクロースアップマジックも数々・・・

ホント、凄いッです!

思いっきり堪能させてもらいました♪

その後の演奏にもいっそう気合が入りますw

これからもよろしくお願いいたします!
返信する
も→の(笑) (どうく)
2009-04-04 08:07:36
マジックも数々→マジックの数々

失礼いたしました
返信する
どうく殿>> (MANE)
2009-04-04 09:25:14
こちらこそ素晴らしい演奏をきかせていただき~また遊びにいきますね♪
返信する

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事