タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

頑張ったご褒美♪

2016年06月13日 10時10分04秒 | 日常
頑張ったご褒美♪

タティングレース&手づくり講師 大胡のぞみ(ほののん)です

先週(月第2週目)は、ハードスケジュールの中に
無理やり突っ込んだ予定があったりとかなり凹む事案が発生したけど

家族にも周りの方々にも協力をして頂いて予定全部こなせました~~

先週土曜日は、娘1号&3号が、夕飯いらないということで
ちょっとご褒美的に外飲みを地元でしました

相方君と娘2号(社会人)と私で三人♪
家では、味わえないお酒に料理を堪能!!

子供が未成年(特に小学生)のころは、お酒主体のお店でご飯を食べるなんてことあり得ませんでした

となりで・・・娘2号の・・・

「このお酒うま!!」
12種類の地酒中から好きな3種類を選んだきき酒セット(2セット)


「クリームコロッケ~~♪サイコ~~♪」


「ヤングコーンって美味しい~~♪」
京野菜も入った5種類セット

社会人なりたてのが、入れるようなお店ではないけども知っていて損のない上品なお店です(SNSの方には、情報載せました)

美味しく頂くのは、よいのですが・・・
財布は、こちらだったので容赦なかったよ~~
母が、がんばったご褒美だったのに(T_T)

今週も雨スタートですが、頑張るよ~~♪





#タティングレース #レース #クロッシェカフェ #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #町田 #相模原 #本厚木 #千駄木


2016年4~6月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。