タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

今年初めの勉強会【タティングレース】

2012年02月07日 15時02分11秒 | タティングレース
今年初めの勉強会【タティングレース】

タティングレース・かぎ針編み講師 ほののん です

月一のタティングレース勉強会が、全6回が始まりました

またまた、月一のおじゃべりtime&楽しいランチ会の開始です

今月の課題は・・・立体形・・・苦手です・・・

パーツを結ってどんどん形にしていきますが、今日も「これ何枚?」「ここがうまくいかない~~」「飽きた~~」などなど大笑いしながらの教室でした

この課題は、いつ出来るでしょうか?

タティングレースのよいところは、電車の中でもどこでも道具さえあれば出来るのですが・・・今回の場合は、かぎ針もいるのでちょっと落ち着いて作業します・・・ということは・・・出来上がり来週ですね

楽しいランチ会は、2カ月ぶりだったので近況報告等々でこれまた大賑わい

いろいろ計画練っていますので徐々にこちらで発表して来ます

雨が降って洗濯物をどう乾かすか悩んでいる ほののん でした

アメブロタティング教室・かぎ針編み教室 東京・町田&神奈川 ほののんの記事も・・・今年初めの勉強会【タティングレース】


自宅教室
2012年2月の教室日程

2012年3月の教室日程

タティング教室・千駄木トレマーガ
2012年1月~3月の日程


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。