タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

2週間のお休みです

2012年08月05日 14時56分52秒 | トレマーガ
2週間のお休みです

タティングレース・かぎ針編み講師 ほののん(大胡のぞみ)です

昨日は、8月最初の千駄木・トレマーガのスタッフをして来ました

ITSUKO店長のクロッシェカフェ・かぎ針編み認定講座アクセサリーコース短期の最終日でもあり、生徒さんもほぼ一緒に時間を過ごさせていただきました。

皆さま集中力が、すごくって・・・見習わなければと思いつつ帰宅しました。

そしてスタッフ・教室・勉強などの私自身の予定が、2週間全く無くなり、夏休みとなります。

しかし・・・家の事・秋からの教室の準備などなど休んでいる暇ないかも・・・という事は、ブログネタもつきないかも(^ε^)♪

9・10月の教室日程の発表もまだでしたね~~そろそろ準備いたします(^~^)


アメブロタティング教室・かぎ針編み教室 東京・町田&神奈川 ほののん(大胡のぞみ)の記事も・・・2週間のお休みです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。