福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

騙されてはイカン

2023年07月15日 | Weblog

こないだ 呟いた ベーシックインカム 丁度 山本太郎氏が主張した過去動画があったので

アップしておきます。兎に角 理に叶っている 正論すぎますね・・

保身や金儲けだけの政治屋はもう 太郎ちゃんには 適わない・・・ 彼は日本一の政治家だろう

彼には密約などないから 直球勝負 恐らく、総理に成って 何者かの圧力があったら

正直に国民に 暴露するだろう そういう男ぢゃ~ないと 紛然紛らわしい国の事情は

国民に伝わらず混乱するのみ。 

 

搾取されたくなきゃ~ れいわ新撰組を応援すべし。

 

ps

なぁ~んで リトアニアで開かれている NATOの会議に 我が国の総理が、のこのこと出かけているんだよ

軍事同盟だぞ・・・経済同盟ぢゃ~ないっすからね。

そこで 我が国の首相は 意気軒昂 勇気凛々 〇レンスキーと会談するそうだ  

この〇レンスキーさん NATOに入れてもらえないから 文句言って孤立しとるぢゃんか 

そりゃそうだろう 各国 第三次世界大戦は御免だ 他国をあてにすなっ!もう 梯子は外されたんだよ

K駄さんも 内閣改造など もういいから 早く 解散すべし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿