庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

いろんな花々

2022-04-07 | 
晴れると花が一気に咲きだしますね
実がなる花も咲いています


さくらんぼ🍒







花は白いのに実は赤くなります

あんずの花



去年、苗を買って植えました
実がなるといいのですが










公園の芝桜






桜の花びらが落ちています



風が吹くと舞い上がり、桜吹雪のようです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜、桃 他 | トップ | 花と猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-04-08 06:24:25
サクランボが実るのですね。数年で10本ほど買いましたが全滅です。チューリップ、お日様が照っている時間だけ開きますね。芝桜沢山で綺麗です。
奈良のソメイヨシノも遠目にはまだ綺麗ですが、散り始めから数日です。
返信する
色んな花々~ (ひろし曽爺1840)
2022-04-08 08:36:39
◆👴◆ともさん・お早う御座います。
💻コメントや👍&👏を何時も有難う御座います!
(^_-)-☆今日も元気で頑張りましょ~ね!
@('_')@今日の「いろんな花々ーブログ」を見せて頂✍コメントで~す。
🌺余り見る事のない「サクランボやアンズの花」が素敵ですね~!😍&👏で~す。
('_')実がなってくれるといいですね。
☆彡今日の「庭からのおくりものブログ」に⇒👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・白い花が咲くころの唄と花をコラボさせてみましたので御覧くださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた・👋・👋!
返信する
kazuyooさんへ (とも)
2022-04-08 18:58:36
コメントありがとうございます。
さくらんぼ10本もお買いになったんですか。
全滅とは残念でしたね。
果実の木は難しいです。
梨の木がありますが、去年は消毒をせず1つも実がなりませんでした。
ソメイヨシノはもう散り始めていますか。
返信する
ひろしさんへ (とも)
2022-04-08 19:01:00
コメントありがとうございます。

歌と花のコラボ、楽しく拝見いたしました。
良く編集がされていて素晴らしいです。
今月も宜しくお願い致します。
返信する
あんず (おみや)
2022-04-08 20:01:15
こんばんわ
アンズがなるといいですね。
返信する
おみやさんへ (とも)
2022-04-13 11:06:35
コメントありがとうございます。
あんずの実がなるのが楽しみです。
去年植えたばかりなので、いつ実るのかわかりません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事