見出し画像

Random Note

弟のマンションの鍵の交換の立会に行ってきました

 すぐ下の弟ですが、自分のマンションの郵便受けから郵便物が盗まれているので鍵を交換してほしいと、マンションの理事会を困らせています。

 集合郵便受けはマンションの共有物だそうで、鍵を取り換えるには理事会の承認がいるそうです。郵便物なんて盗まれるわけない、鍵なんて取り換える必要ないんだと弟を我慢させることも考えましたが、そおいう不安を持ってる以上、その不安を取り除いてやらないと、何の解決にもならないので理事会にお願いしました。
 鍵の交換はこちらの費用負担で、交換の際には私の立会のもとという条件で許可されました。

 費用は部品代だけでいいということで6,000円程度でした。

 世話が焼けます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「統合失調症の弟」カテゴリーもっと見る