本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

夢の3タテ!

2007-08-16 23:22:19 | Carp

きょうも市民球場へレッツゴー。きのうよりも入りは若干少ないようでしたが、それでも随分入ってましたね。しかし日が沈むまでが暑いのなんのって。


きょうは番組の若いディレクターと相棒の藤村伊勢坊を誘っての内野自由席。先発は今季好調のベテラン、高橋建サンです。小笠原選手(しかしなんてスゴイ男なんでしょう。カープ以外だったら間違いなく一番好きな選手です)の一発があったものの後は本当に危なげのないピッチングで援護を待ちます。しかし梵クンの逆転HRとはねえ。それにしても大きなアーチでした。別の回、ランナー置いて打席に建サン。勿論ここで代打はありませんがバントの構えもなし。オイオイ、と思ってましたらなんと



これがタイムリーヒット。試合終了後本人に会えたんですが、思わず「ナイスバッティン!」と言うてしもうたです。5勝目上げて建サン、にっこにこだったです。苦手な夏を克服しちゃいましたから、久々の二ケタ勝利が見えてきましたね。
7回オモテのピンチを2点で切り抜けさあジェット風船タ~イム。実は風船膨らます伊勢坊というマニア向けの写真も撮ったのですが、勿体無いのでアップしないことにしました。門外不出とします。
9回も振り逃げやらボテボテのアンラッキーヒットがあったものの永川クンがビシッと締めて6-3。いやいやまさか巨人3タテが見られるとは・・・。赤ヘル戦士達に心から「ありがとう」を言わせてもらいます。


オマケ。



試合終了後立ち寄った「焼肉河井」にて。デーブ大久保サンと。本当に気さくで人懐こい、テレビのまんまの好人物でした。




最新の画像もっと見る