本むら庵 最新情報



【年末】
◇本年は12月28日(金)夜より29日(土)・30日(日)・31日(月)ともに終日混雑が予想されます。
◇29日(土)以降はお席のご予約は承りませんことをご了承くださいませ。
◇29日(土)・30日(日)は、例年午後5時以降はお席の回転にお時間がかかっております。
◇30日(日)・31日(月)は、座敷席のテーブルは座卓と座布団仕様になりますのでご注意くださいませ。↓↓↓
   

【31日(月)大晦日】
◇午前11時より深夜0時(ラストオーダー午後11時30分)までの通し営業となります。
 例年、午後4時以降ご来店の場合、最大3時間お待ちいただいております。
◇当日午前9時より店頭に「お席待ち順番表」を用意しますので、ご来店されましたらご記入の上、当該番号をお控えくださいませ。途中店を離れ番号が過ぎましても、お戻りの際にお持ちの番号で配席を優先いたします。(すぐにではありません)
◇若い番号をお持ちのお客様も午後6時~7時は大勢のお客様がお戻りになりますので、1時間以上お待たせする事があります
◇昼は順番が後のようでも、一度離れて夕方に戻ってくるお客様も多いので、早く順番が来ます。
 あまりお待ちになりたくない方は午後2時ごろまでのご到着が良いと思われます。
◇お茶のサービスを行っておりません。有料の御飲物をご注文いただけますようお願いいたします。お水はご提供しています
 また店内へのご飲食物のお持ち込はご遠慮くださいませ
◇通常の品書きより提供品を絞らせていただいております。詳細はこちらをご覧くださいませ。


【お持ち帰り用年越しそば】
◇12月31日(月)お持ち帰り分はすべて事前予約となります。
◇ご予約の締め切りは12月28日(金)です。ご来店または電話にて受け付けます。電話03-3390-0325
◇宅配は一切取り扱っておりません。
◇消費期限は当日限りです。必ずお召し上がり当日にお引取りくださいませ。
◇29日(土)・30日(日)お持ち帰りにつきましても、ご予約いただけましたらすぐにお渡しできます。数量が多い場合も事前にご連絡くださいませ。また、必ずお引取り当日にお召し上がりくださいませ。
◇詳細はこちらをご覧くださいませ



【年始】
◇新年は1月4日(金)午前11時より営業開始いたします
◇4日(金)・5日(土)はともに通し営業ですが、通常より1時間早く午後8時30分閉店(ラストオーダー午後8時)となります
◇6日(日)より通常営業となります(午前11時~午後9時30分、通し営業)
◇4日(金)よりお席のご予約を承りますが、件数の多い場合はお断りさせていただくことがございます
◇季節のおすすめ品は5日(土)より順次開始いたします。
◇蕎麦特別献立、蕎麦寿司は7日(日)より開始いたします。
◇昼献立、季節特別献立、うどんすきは 9日(水)より開始いたします。

ご贔屓のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております



« 師走の蕎麦屋 季節のおすす... »

本サイトに関するお問い合わせは 本むら庵 荻窪本店 までお願いします。

TEL:03-3390-0325/FAX:03-3395-1306