中田清介のブログ:ほんまち界隈

下町の風情を残す本町商店街の四季折々や日々の活動報告を綴っていきます(2022年6月よりgooブログに引っ越し)

仕事納め

2009-12-29 10:10:00 | 四季折々
 昨日は役所も仕事納めでした。私たちの会派の控え室も午前中各議員が来てそれぞれ机の整理、控え室の掃除などしていただきさっぱりとしました。又、挨拶に来てくださる議員、職員の皆さんの対応に追われました。又、各部への挨拶を終え3時過ぎに帰宅しました。
今年もいろいろなことがありましたが、議会改革等に関する特別委員会も活動できるようになり、なんとか新しい年を迎える準備だけは出来たように思います。
 昨晩は今年最後の会合を終え、今日からは我が家の正月準備ということになります。松飾り、神棚、仏壇のお飾り、店の掃除、初売りの準備、あと3日がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿