尼さん漢方医心と身体のお話

法華宗本国寺の住職とA級国際中医師である私の心の持ち方や、

元気に生きるための、お話です。

*ありがとうございます。妙壽堂33周年!!!

2017-11-25 02:40:53 | 雅諒のささやかなお話。

アクアパッツア、タコサラダ、鯛ご飯、簡単パエリア、かわいい華蓮ちゃん

 合掌

  ありがとうございます!

    11月6日、妙壽堂は、丸33年を迎えることができました。

  これは私にとってとても大きい意味があります。

    只今、満65歳、妙壽堂を32歳で始め、これからは、私の人生の中で、妙壽堂をしてからのほうが長くなりました。

  人生の折り返し地点でした。

 

    これから何年やれるかわかりませんが、

  今思うことは、

    一日一日地道に、正しく考え、正しく生きる、

    仏法のもと、自分のできる限りの一日を尽くして、又次の一日に進むことです。

  ですから、

    おかげ様でこうして33周年を迎えることができ、

    これからを一日一日大切に正しく積み上げて参りたいと思います。

 

   これから、

    どれだけできるかわかりませんが、

    世の為、皆様の為、ご縁の有った方々の為、

    自分のできる限りを尽くして参りたいと存じます。

 

   今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

       再拝

 

   本門八品  上行所伝  本因下種  南無妙法蓮華経    本国寺    雅諒

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« *妙壽堂NETSHOPを開店いたし... | トップ | *水子供養の本国寺ウエブ受... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雅諒のささやかなお話。」カテゴリの最新記事