本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

4月29日(日)練習試合結果!(本庄市立中央小学校体育館)

2018-04-29 | 日記

好天に恵まれたゴールデンウィーク2日目の29日、中央小学校体育館で練習試合が行われました。
この大型連休中に海外旅行などで約45万人の方々が出国予定だそうです。
そんな中、埼玉県内外より多くのチームの皆さんに、本庄中央MBの地まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
さて、試合の方ですが各チーム怪我の選手がいたり、決してベストな状態ではありませんでしたが、それぞれ次の大会に向けての
調整や課題が見えたのではないでしょうか。当日はフレッシュもあり、思わず笑顔が出てしまうシーンもあり有意義な1日を過ごすことが
出来ました。これから暑くなりますが体調管理に気をつけ頑張って行きましょう。


試合結果!

4月29日(日)

☆本庄中央 65 - 15 影森

☆本庄中央 77 ー 37 桜チェリーズ 

☆本庄中央 82 ー 32 戸倉上山田

☆本庄中央 61 ー 24 足利南

(第32期生卒団までのこり336日。)


 
32期生が考えた、新しい円陣?サイキングアップ?OGの皆さん是非、観に来てください。


T中コーチも温泉?に入りながらの観戦?


後援会の皆さんも思わず笑顔に…。これからが楽しみです。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿