本庄サッカースポーツ少年団

団員はもちろんのこと 指導者・ご父兄も 皆さん一緒に盛り上げていただけると本望です!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンピンラブ)
2011-11-01 12:14:52
どこっすかぁ~??
ちょっと~
まぁ雨の中、寒っと感じながらの練習試合の時に・・・
5,4年生は気合が入っておりましたよ~
新人戦楽しみえでんがな~
6年生も雨の中ラインズマンで頑張りました
渚率いるなでしこ娘が乱入して、昼休みなしで試合して頂き、まっこと5,4年生の皆様・・・
あんりがとうごぜえました
ちなみに6日の日曜日もなでしこ空いてマスヨ
なでしこ相手に試合したいという方いらっしゃいましたら、どしどし連絡くだされ
返信する
 (REBEL)
2011-11-02 00:13:30
神田川♪
返信する
お疲れ様でーす (天ママ)
2011-11-02 14:03:39
>ピンピンラブさん

いや~すまないね~~
もしかして 冷たいお弁当とか召し上がりました?

つか本当にで大変だったらしいね
皆さま お疲れ様でした!!
けど こういう機会(練習試合」
今後も増えるといいね~
試合の無い日曜日は なんかもったいないよね。
ってヤル気満々か

新人戦、期待してるので
ほんと頑張って来ていただきた~~い
その前に 紅葉杯でしたな。
近けりゃ応援に伺うとこですが
こ、小林でしたよね


>REBELさん

残念!ホテル シェラト・・・違うか

それにしても REBELさんや 
たいようママは 鋭かったね~~
時々やっちゃおうか♪「ここはどこクイズ」
返信する

コメントを投稿