本庄サッカースポーツ少年団

団員はもちろんのこと 指導者・ご父兄も 皆さん一緒に盛り上げていただけると本望です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日本 (ピンピンラブ)
2012-06-12 21:36:38
いや~天気はよかった週末だったね
5,6年生  暑い中よくがんばった
まだまだ試合はこれからも続くよ どこまでも
どんどん暑くなるから、体力つけてガンバろうね

ちっとだけプチ自慢させてけれ
なぎちゃんも週末はU-15の女子トレセンが川南でありました
なでしこブームで中学でサッカーをしている女の子の多いこと
なんと最終選考まで残ってます
3年、2年もいるのに~
あと1回で決定なのでアピール全開で頑張って
と応援するママ母です

天ママすまん・・・
せっかく川南に行ったのに、チーズケーキは買ってこなかったよ~
返信する
凄っ! (天ママ)
2012-06-17 11:32:02
まずはトップの皆さんお疲れさまでした!
また次の大会で頑張ろうや!(^O^)!

そして なぎちゃん。。。すっげーー(゜o゜)
誰に似たっちゃろかぃ!!
カッコいいU+2665
高校は県外行こうや?!
あ、まだ中学生なったばっかか(笑)

川南に限らず お土産絶賛受付中なので(^^)/
今日も雨やけど どこかで練習?
頑張ってくれー!なぎちゃん♪
返信する

コメントを投稿