今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

大変!!大変!!

2006年04月28日 | 幸せ受信

高知のほにやから

速達ハガキ

でございます・・・。




特に下の方をよくご覧ください。






そう、今、高知から創太様がほにやの立川支店や横浜支店にいらしているという
情報をもらっていたのですが、なかなか行く暇がなくお会いしたくでも無理だなぁ・・と
思っていたのです。


しかも、日曜日には高知に戻られるそうで、結局行く暇がなかったなぁ・・と思っていた
矢先でした・・・。


ズバリ・・・反則技でしょう。 丸尾風


これは、もう無理してでも行くしかないでしょう。


だって・・だって・・・泉様のサイン入りなんですもの・・・。

しかも、速達ですもの・・・。


そうと決まったら明日のスケジュールをいろいろ調整中。


うふふ 楽しみ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@▽@) (かおるん@追っかけ隊4号)
2006-04-28 22:42:02
すげぇ~

これは行かなきゃ

追っかけ隊、集合です

そして、横浜の海を見ながら練習です



そねちと私は日曜の午前中行きまふぅ
返信する
Unknown (そねち)
2006-04-29 13:24:35
うわ~ぉ

すごいです~~~ 直筆&サインはとは

スケジュール調整できそうで、よかったです



かおるんさんへ

きゃ~~~ 明日、楽しみですね 
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-05-01 16:40:14
◆かおるんちゃん&そね吉ちゃん

土日、二日間ともお疲れ様でした。

海を見ながらの練習ができなくてごめんなさいねぇ~。

でも、一緒に練習できてよかったよかった。

早くブログに書きたい~。
返信する
気になります(^_^;) (Mr.トリデ)
2006-05-01 16:55:26
 文字どおりのダイレクトメールですね

 土日に何があったか、早速詳細キボンヌ
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-05-02 13:15:11
◆トリデ様

むむ!!するどい!!

まぁ、忙しくてハードでもとっても充実した時間だったのです。

詳細はもう少々お待ちください。

返信する

コメントを投稿