今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

よさこい祭り~1015-1(いよいよ始動ぜよ)

2015年08月08日 | よさこい

いよいよ出発日。

毎年、7月を過ぎるとあっという間に時間が過ぎていく。
今年は「いちむじんin伊勢原」コンサートも企画し、7/19に無事に開催出来てとっても嬉しかった~。
準備は本当に大変だったけどね。

でも、お誘いした皆さんが口を揃えて「いちむじん」の演奏に感動して「来て良かったです~💕誘ってくれてありがとう。」と言ってくださり、今までの苦労も消えてしまうのでした💦


それに加えて、仕事と自分の学びの為のセミナーなどが毎月都内であったりするので、本当にバタバタでした。

しかーし、もう今日は出発日です。

荷造りもこれからです。

家の掃除もしておかないと!

出発まで頑張ります。


写真は先に高知入りした友人から

琴ヶ浜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿