今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2005年高知よさこいを振り返って・・・№3

2006年01月18日 | よさこい



いよいよ【ほにや本店】前からスタートします。
踊り子さんは、ここに立つと
いよいよ始まるんだぁ~♪・・・
と思うのではないでしょうか




  ほにや子供隊
いつもながら、子供隊は可愛らしく演舞も上手で大人顔負けです。








流し演舞で、ティンカーベルちゃん(すみません勝手に命名)の纏さばきと妖精のような振りに完全にノックアウトされました。




「ねぇねぇ・・おぢさんに魔法かけてぇ~




お次は高知県庁前です。
職員さん、窓に総立ち・・
よさこいを見ながら仕事できる職場なんて羨ましすぎるじょ~








広いので踊りやすそうだし緊張もほぐれて、素敵な笑顔炸裂
















最後の決めポーズは、何回見てもカッコいい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこいは私の・・・ (かおるん@追っかけ隊4号)
2006-01-19 15:06:36
こんにちはっ

最近、いろいろありすぎて・・・なかおるんです



そんな時にほにやを観てると

落ち着きますねぇ

思わず、『そんそん

』しちゃいました





見てると高知に行きたくなります

今年こそはぜひ、高知へ

返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-01-19 21:20:22
◆かおるん

大丈夫かーい

つらい時こそ、ほにやを見ましょう

いろいろ大変だと思うけど頑張れ!

自分で一歩ずつでも、しっかり前進しなくちゃ何も始まらないからね。

疲れた時はいつでも泊まりで遊びにおいで



返信する
Unknown (ほにやん)
2006-01-25 23:36:22
かおるんさん、どうしたのですか~!? 心配です・・。かおるんさんに幸せが訪れますように☆



きゃ~きゃ~きゃ~!! いよいよ始まりました♪お日様の下での演舞、とても輝いてますね☆ 子供たちも、ホントかわい~です。大人に負けない笑顔で踊っているのを見ていると、将来が楽しみだぁ~!!と、勝手に想像してます。子供の頃から踊れるなんて、うらやまし~限りです!!
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-01-26 14:14:21
◆ほにやんさん

かおるんは、いろいろあって最近ちょっとテンション下がり気味なのです。時間があったらでいいのでメールでも入れてあげてね。



ほんとに子供の頃から当たり前のように踊っている子達が羨ましいですよね。
返信する

コメントを投稿