今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

よさこい祭り~2014-1

2014年07月20日 | よさこい

毎年、7月になると

「 おーよさこいまで1カ月だ~!! 」

テンションが上がる我が家です。

さらに1カ月を切り暑くなってくると、どんどんワクワク感が高まります。

さらに梅雨明けになったら、もう

「 夏だ~! よさこいだ~! 」

と血が騒ぐのでございます

神奈川は明けそうで明けないこの頃ですよね。

今、大雨が降ってきました。
ちょっと涼しくなって、寝やすくなりそうでよかった。

寝室のエアコンが壊れてしまったのです。
でも、暑い高知を乗り切るための修行と思って、頑張ります?!





今年は連れ(夫ではない)が「うげうげ王国」で踊るので、また違う楽しみがあるのです
知り合いが踊っていると楽しいよね。

踊っている時に知り合いが観てくれていたら、それもテンションが上がるしね~。

我が家は自営なので、毎年よさこい期間だけは長期のお休みをいただいております。
その分をどこかで穴埋めしなくてはならないので、よさこい前後はお仕事事態は忙しくなりますが

でも、高知に行くと元気パワーをもらえるのでそれでも頑張ることが出来ます。

うちは夫婦共に神奈川なので、ふるさとというものがありません。
なので、もうすっかり高知はふるさとという感じです。

おんちゃん、もうすぐ帰るぜよ~






そうそう、前回紹介したホテル、まだ空いているので宿がない方がいたらどうぞ。


あとヒプノセラピー(催眠療法=前世療法)を受けたい方、いらっしゃいますか~?
今年は先着1名様のみ募集~♪

〇前世療法
〇未来の赤ちゃんと話す
〇インナーチャイルド
 などなどのメニューがあります。

日時
8月10日9時~12時(終了時間は目安)
場所
高知市与力町のホテル

セラピールーム【こころのままに】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエー (東奔西走!)
2014-07-22 03:58:31
こんばんは、ご無沙汰です。
20日を切りましたね。
今年は、あの「忘れもしないダイエー前」に本店が移転されていて何か神秘性を感じます。
ゆみたか様ご両人の人生にとって必然的な12年前の出逢いだったんでしょうね。
小生も一応全日見物(記録)に出かける予定ですので、どこかでお目にかかれるでしょう。
県民の一人としてお帰りを心待ちにしています。では
返信する
Unknown (ゆみたか)
2014-07-23 01:51:08
東奔西走さま

こんばんは。
お久しぶりです。
ダイエー前・・・覚えていてくださったのですね。
そうです、ほにやの「きらり」との運命的な出会いはダイエー前でした。
これも必然だったのでしょうね~・・・。
夫婦揃って鳥肌が立ち、私は涙が溢れたのを覚えています。

今年は9日の朝に帰ります♪
たまには東奔西走さまとゆっくりお茶・・・?おちゃけ?でも飲みたいです。

返信する

コメントを投稿