今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

♪あ~たま~を~雲の~♪上に出し~♪

2006年04月30日 | 幸せ受信
先日、結婚して新婚旅行から帰ってきたスヌーピー兄さんが、見事な富士の画像を
送ってくださったので、アップします。

この画像はめっちゃ感動しましたぁ。








旅行の時に上空から撮ったそうです。
たぶん、行き?
う~ん・・・すごい 本当に素晴らしいです。


コメントくださっている方、昨日からめちゃくちゃ動いておりますので、コメントは
明日にさせていただきたいと思います。

今日は、すでに酔っ払い~。




周りの山々はたぶん【南アルプス】ですかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真ですねえ (Mr.トリデ)
2006-05-02 15:11:39
 ゆみたかさんに、「写真を見て、私と同じ歌を連想した人、手を挙げて~」と言われたら、

「ハイッ!」\(^0^)と手を挙げてしまいそうです
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-05-03 12:29:19
◆トリデ様

嬉しいわっ♪

トリデさんも歌っちゃう

富士山を見たらこの歌を歌うのは【お約束】ですね。

でも、全部歌えない・・・。

(歌詞を忘れてます・・。)
返信する

コメントを投稿