今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2007年 高知よさこい祭り おまけ

2007年12月29日 | よさこい
すぐに高知を去るのはあまりにも淋しすぎます

しかし、高知市内は後夜祭の翌日にはなにごともなかったかのように機能し始めています


毎年ながら、いつまでもお祭りムードに浸っているのは県外人だけのようです



いつものように帰る前に「ほにや」に入り浸ります

営業妨害・・・



店内を物色し・・・。








知り合いを見つけると記念撮影







もちろん買い物もちゃんとしますけどね
まだ今年高知で踊ったことが夢見心地の二人








てふてふ2Fでほにやアイスをいただき、はしゃぎまくる






























数々の受賞トロフィーや過去の衣装は、何度見ても飽きません







なんてったって今年は大賞ですから







そんな数々のトロフィーの陰にひっそりこんな物が
いやぁ~ん、恥ずかしいけど嬉しい記念品







コアなグッズもありまっせ





















おや、こんなところにも「ほにやの泉」が・・・
実はこれ、CM撮影用






さぁ、どんなCMができるのかな






乞うご期待






ごくっ







と、いつものように店内を荒らし回って帰途に着いたとさ
いつまでも手を振ってくださっているほにやカメラマンM氏、他ご一行様
さようなら~皆さん
また来年お会いしましょう~
たまたま後続車にはパトカー





めでたしめでたし・・・・・・・

無事、本当に全て終わりました

次はスパよさか









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そねち)
2007-12-31 00:27:11
3月のおきゃく、6月からの練習・8月のよさこい祭り・遠征と、今年はさらに「ほにや」づくしの1年になり、夢のようです♪
踊れたことのうれしさはもちろんのこと、やはり、ほにや仲間と出会えたことが一番うれしいです☆ 最初は不安だらけでしたが、がんばって練習し、楽しく踊れたのは、そんな仲間に出会えたからこそだと思います。
代表・スタッフの方々が、機会をあたえてくれたことに、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ゆみたかさんからの応援メールもとてもうれしく、励まされました!! いつも、ありがとうございました!

それでは、よいお年を(^0^)v
年が明けたら、お泊り行きたいです!!! 早く会いたいです!!!!!
返信する
良いお年を! (東奔西走)
2007-12-31 23:26:45
こんばんは。
もうすぐ2007も終わりですね。
小生はまだ1割もUPしていませんが、「最新鋭秘密兵器の三脚」の全容をUPさせていただきました。
HNで行き着かなければ8/13をご覧ください。
それでは『良いお年をお迎え下さい。』
返信する
新年あけましておめでとうございます (Mr.トリデ)
2008-01-01 09:42:13
 私の今年第1号の書き込みは、除雪当番(雪国ならではの仕事)明けです。
 ある程度覚悟はしていましたが、とんだ大晦日ならびに元旦でした

 「コアなグッズ」、いいですね
非売品でなければ、私も購入してみたくなりました。

 私のレポートはまだまだ続きますので、お楽しみに(いばって言えることじゃない…)。

 追伸:私の年賀状は届きましたでしょうか
ウケてくだされれば幸いです
 
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-01-01 16:27:51
そねちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にそねちゃんにとっていろんな事があった年でしたね
高知で踊るかどうか悩んでいたけど、やっぱり思い切って良かったね
私もそねちゃんが素晴らしい体験できた事がとても嬉しく思います
今年もまた素晴らしい年になりますように


東奔西走さま

寒中お見舞い申し上げます
昨年はお会いできませんでしたが(主人は挨拶できたようですが)私達の輝かしい出撃準備の光景を撮っていただき、めっちゃ嬉しかったです
8/13の記事は見ていなかったのでびっくりしました
あんなにたくさん写真を撮ってくださっていたんですね

また今年もお会いできることを楽しみにしております


トリデさま

あけましておめでとうございます。
年賀状、ウケたというか・・感動
すごいっす
今年もご夫婦の可愛らしい写真の賀状だと思っていたので、びっくりしました
昨年はたった一日ですが高知を満喫できて良い年になりましたね
今年は二日以上滞在できることをお祈りしております
返信する
トシちゃん感激! (土方歳三)
2008-01-02 19:21:19
マカロニほうれん荘の住人です。
金土日陽。
返信する
Unknown (金土日陽)
2008-01-02 19:40:10
土方歳三さま

感激していただき感激
やーねー、あたしはキンドーちゃん
返信する

コメントを投稿