今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2012~よさこい祭り~1

2012年08月08日 | よさこい
二年ぶりの高知へ出発しました。

第二東名に入り、最初の休憩!

「駿河湾沼津」


ゴージャスなホテルのようなトイレにもビックリしました!


ここ、住める(^-^)/










只今、浜松SA。
さすがピアノの浜松、SAの中の餃子屋さんの隣に「music spot」なるものがある!
意味わからないけど~!



新しいSAなのに、wiifiがつながる場所がなくて画像をアップできないよ(T_T)


次のドライバーは私の番です(^-^)/

第二東名は綺麗だし、走りやすそうだからいいね!

頑張ります!

いつこの記事をアップできるのかな(^_^;)


できた、今、刈谷です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿