今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

よさこい祭り~2014-2

2014年08月05日 | よさこい
なんだか台風の進路がヤバくなってきたようです


前夜祭のリハーサルは中止になったそうで、前夜祭自体の開催も危ぶまれています


我々も高速バスがちゃんと運行出来るか心配しておりますが、今焦っても仕方ないですよね。


台風さんのご機嫌次第で直撃かもしれないし、気分が変わって横にそれるかもしれません


うちが乗るバスは8日の夜に新宿を出発して9日の朝に高知に着く予定ですが、高速を迂回しても、徐行運転でも、なんとか高知に辿り着きたいです


前夜祭が中止になったらなったで、のんびり出来るね~
(場所取りとか大変だし)


まぁ、何はともあれ楽しみましょう


皆さん、元気なお顔で高知でお会いしましょう


台風さん、あっちのお水が美味しいよ~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄の長嶺です!)
2014-08-09 02:52:16
沖縄の長嶺です。
前夜祭中止になってしまったんですね!
台風め~!
(。>д<)

返信する
長嶺さま (ゆみたか)
2014-08-09 16:30:42
お元気ですか~?
こちらは、通行止めや横風、スピード制限などのおかげで3時間遅れでしたが、無事に高知に辿り着き、高知の家族に会えてひろめで一杯やっていますおんぷ
返信する
Unknown (ゆみたか)
2014-08-09 16:32:31
途中でコメント投稿になってしまった!
新しいほにやはとっても素敵です。
長嶺さんはいつ来るの~~?(≧∇≦)
13日の夜に帰るので待っていますね。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2014-08-09 16:32:35
途中でコメント投稿になってしまった!
新しいほにやはとっても素敵です。
長嶺さんはいつ来るの~~?(≧∇≦)
13日の夜に帰るので待っていますね。
返信する

コメントを投稿