今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

「土佐のおきゃく」への道 №4

2008年03月09日 | よさこいレポート番外編
去年見られなかった(一緒に行った友達があまりの寒さに拒否!)三翠園前の坂道と鷹匠公園での演舞


やっぱり「ほにや」はいいですね

その後は「ほにほにおきゃく」で楽しみました



9日
かおるんさんと『へそまがり』のミルクラーメンにチャレンジ!






なかなか美味しかったです

かおるんさんの踊り子変身中には、風継ぐさんとほにやカフェ





私は「白玉温泉」をいただきました…湯の中の白玉をすくって、きな粉・小豆餡・桜餡につけます







しっかり食べたのでしっかりみるぞ~



今回たくさんの方にお会い出来ました~

M先生・風継ぐさん・道頓堀さん(声をかけていただきました)・こちさん(かおるんさんとの移動中にご挨拶)・岡山のよさよささん


追っかけ隊のゆみたかさんのおかげで、沢山の方と出会えて幸せですね



 楽しそうなレポートありがとう~

写真を見ながら一緒に旅行している気分にさせてもらって、なかなか楽しいですよ


うちは、高知へ行けなかったからこれからジャズライブに行ってきま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿