今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

スパよさ2008-№3

2008年09月06日 | 原宿スーパーよさこい元氣祭り
表参道を歩いている時に見かけたスタッフさん。

傘のような・・・帽子のような・・・傘のような・・・





さて、次は代々木公園入り口広場。

ここは流し踊りです。





こちらは「礼神伝SHALL稲毛」







隊列や衣装で十彩を思い出しました。
なんとなく似てますよね
演舞も上手でしたよ







パラパラと降り始めた雨で傘を差す人も多くなりました。







でも、踊り子さんたちはなど関係なく、気持ち良さそうに踊ってくれます







とはいっても、本当は大変ですよね・・・







纏さんだけ見ていても、ご飯3杯食べられます














扇子の裏の色が高知ではゴールドでしたが、原宿ではオレンジに変わっていました







気づいた人いますか~







改めて高知でのビデオを観ましたが、ゴールドといってもぴかぴかな印象ではなく暗めに見えるので、緑と対照的なオレンジ色を使ったのは正解だと思いました (←偉そう
さすが、常に進化するほにやです







やっぱり、踊る人も観る人も楽しいほにやなのです・・・
次の遠征ではまた何かが変わっているのかもしれませんね






あなたのワンクリックで世界の誰かが幸せになります
クリック募金しましょう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿