今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

りぐるよさこい

2014年07月25日 | よさこい
沼津の「りぐる」が、よさこいに参加されているようです。

「湘南よさこい」とか「あっぱれ富士」で踊っているみたい。

動画を発見しました~




楽曲はもちろん堤さんのサウンドですね
なんだか、いろいろとほっとします。

以前のほにやの雰囲気があるのと、ちょっと新し目の振り付けも入って、なかなか新鮮です


最初見た時は、「ん~???」と思ったのですが、流し踊りを見て「お~、なかなかいいね~」に変わり、見れば見るほど「いいじゃん いいじゃん」になってきました。


やっぱり、こういう日本の美と凛とした女性らしさ、を感じるのはさすがほにやプロデュースですね。

衣装も可愛らしくて、本当に素敵です。
「かぐや月」と「いちむじん」を足した感じかな~。


今年は沼津よさこい東海道、行けるといいな~

できたら踊りたいなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿