今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

スパよさ2007-№6

2008年04月17日 | 原宿スーパーよさこい元氣祭り
まだ、終わってなかったんですねぇ~・・・スパよさレポ


本日は、追っかけ隊のお写真を少しアップね

えっ 踊り子さんの方がいい




それは、また次回に・・・




スパよさで、こんな素敵なゲストにお会いできて、超超ハッピーな顔をしている旦那様でございます・・・
普段、見れないこの笑顔・・・







しーそー隊員はモデルさんのようにスタイル抜群
足の長さが・・・・・・・・・








ほにやの踊り子さんは日本美人が多いですよね







すかさず、M隊員はインタビュー業務に励みます
(セリフはイメージです







追っかけ隊、本日の反省会及び明日への作戦会議を真面目に行なう図







なんだか異常に仲良し、似たもの同士・・・







手相の勉強をしていたというM氏、しーそー隊員の手相を見ています








(セリフはイメージです  )







熱心な隊員が揃っていることもあり、会議は滞りなく終了

明日への場所取り確認などしてから解散




それにしても原宿は、いろんな人種がいて面白い






さぁ、まだ時間がある君は今日もクリッククリック



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手相か? (手相家)
2008-04-19 15:39:06
わざわざ紹介してくださってありがとうございます。
男性も平等に見ます。
返信する
ふとした疑問 (Mr.トリデ)
2008-04-19 16:16:55
 私が高知でよさこい祭りを見て驚いたことの一つは、ほにやの踊り子達(女性)が全員、まるで巫女さんなどのように、きっちりメイクをしていたことです

 ほにやチームも、やファンデーションなどを統一しているのでしょうか
 高知にはそんなチームがあるということを聞いたことがありますので(多分「AW」かな)。
返信する
知りませんか (全国「ほにやの泉」友の会)
2008-04-19 19:59:21
隊長 たかゆみさんへ・・・
ほにやに詳しい隊長へおたずねします。
ほにやの代表は泉さんですが、
たかゆみ隊長は女優の「泉じゅん」をご存じないですか?
1970年代後期に 日活のこどもが見れない映画で活躍した人です。
美人でした。
彼女に「ほにやの泉」CMに出て欲しいのですが・・・
知りませんか?
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-04-21 11:21:40
手相家さま

今年も是非私の手相を見てくださいね。
手相って変わるでしょ
環境がどんどん変わっていって、自分の道が
どんどん開けてきているので、手相も
変わってるかも~


トリデさま

ほにやの去年のテーマが「夢写楽」・・・つまり「写楽」なので、写楽をイメージしたメイクにしているみたいですよ。
目に赤いラインを入れるとかね。



全国「ほにやの泉」友の会理事長さま

たかゆみ隊長に聞いたところ「名前は聞いた事あるなぁ~」と言っていましたが、とぼけているだけかもしれません
まぁ、私はどちらでもいいんですが・・・。

ところで「ほにやの泉」のCM制作ははかどっていますか?
たしか1億円をかけた2年がかりのCM制作でしたっけ?

返信する
「ほにやの泉じゅん」 (全国「ほにやの泉」友の会)
2008-04-21 13:26:00
女優の泉じゅんは日活での人気を切っ掛けに
その後飛躍され
1980年代の実力派女優としてテレビドラマや映画で活躍した、とても魅力的で才能のあふれる女優さんでしたが残念ながら
惜しまれつつ引退されました。

次回はGOROのグラビア、篠山紀信「激写」で
若者の心をつかんだ永遠の美少女 伊藤つかささんの
話をします。
お楽しみに・・・

返信する
CM作ります。 (勝手にほにや新薬工業㈱ 広報課)
2008-04-21 13:35:25
お尋ねのCMの件ですが
ご報告します。
1億円のギャラの提示で
女優で永遠の美少女 伊藤つかさ さんに出演交渉をしているまっつ最中です。今しばらくお待ちください。
返信する
そういえば… (てつ)
2008-04-23 23:03:56
今思うと確かにスパよさで、ほにやの踊り子の輪の中にM隊員みたいな男性を見たような気がするが、そうかインタビューしてたのか…
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-04-24 20:43:04
勝手にほにや新薬工業㈱ 広報課

CM楽しみにしております



てつさま

ほっほっほ
M隊員は仕事熱心なので、たぶんインタビューしていたんですね
うちで、DVDを見ている時にいろいろ説明してくれるんですよ。
この人はこういう仕事していて、ほにやでは○年目で・・みたいな
返信する
隊長へ (GOROを偲ぶ会)
2008-04-29 00:28:52
たかゆみ隊長へ
隊長は1975年から1990年まで
小学館から出ていた男性情報誌「GORO」は
ご存じではないですか?
写真家 篠山紀信が生み出した「激写」の金字塔です。
隊長の世代なら青春時代の愛読書ではなかったでしょうか?
実に美しいグラビアの数々でしたね たかゆみ隊長!
篠山紀信の激写グラビアで人気が高っか
村山くみ子、杉本まり子、清岡とも子。
隊長の世代だったら かいはるみ と
いったところでしょうか・・・
忘れてました・・・渡辺博美と秋山ゆかり、川村ひとみ・・・も。
それから、激写といえば 宮崎美子と伊藤つかささんもでした!

それから、勝手にほにや新薬工業 広報課の方へお願い!
CM 伊藤つかささんで絶対に実現してください。

返信する

コメントを投稿