本郷 隆 議員日誌

宮城県 女川町議会議員の活動日誌 『ふるさとに本気です!!』

【 増築工事をフォトムービーに 】

2010-12-10 09:29:42 | プライベート


 今年の9月から11月にかけて行なった我が家の増築工事の模様を、この度フォトムービーにアップしました。上記リンクバー【議員活動PDF&ムービー】 よりご覧下さい。
 大げさに紹介するほどではありませんが、一つの記録として保存しておき、何かの機会に手軽に閲覧するため、そのようにしてみました。
 わが家は洋品店を営んでいるのですが、増築前はお客様のための駐車場がなく、その上、店の出入り口の他にちゃんとした玄関もなかったのです…夜間に店のシャッターを閉めた後に、わが家を訪問した皆さんが何処から入っていいか迷っていたのです。
 縁あって今春に、隣家を譲ってもらうことができたので、そうした問題を一挙に解消しようとこの際思い切って増築に踏み切りました(…今後が大変です)。

 私が利用しているプロバイダーのHPには、一度に3M未満のデータしかアップできないので、この程度の画像しか紹介できませんが、過程のイメージをつかんでいただければ幸いです。


最新の画像もっと見る