香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

イマジネーションパワー

2022-08-21 23:21:55 | 雑感
皆さま、お元気ですか。
久々の投稿です。

明日死ぬかもしれない、限られた人生の時間。
あなたの人生において、最重要に求めるものは何ですか?

私の場合、それが「束縛の無い自由人生」だと気づき、実現するための秘訣を日夜研究しました。

この束縛だらけの「三次元地球遊園地」に生きながら
それを実現するための秘訣が
自由人生を「選択するだけで良い」と知った時のワタシの驚きたるやww

こんなに簡単だったんだ、とコツを知ってしまえば笑い話ですが
コツを理解するまでが長期戦でした。
20年かかったww

おかげ様で今は毎日自由に暮らしています。
例えば
月曜 朝寝坊、奥様の送迎、Amazon primeで映画
火曜 早起き、出勤
水曜 朝寝坊、映画館
木曜 朝寝坊、Netflixで映画
金曜 早起き、出勤、夜レイトショー
土曜 奥様と神社、近所の居酒屋
日曜 映画館
こんな感じです。快適すぎww

さらに週2の出勤もしなくていいように、
年内に独立して自宅オフィス設立することにしました。
出勤ゼロになります。はははは。

興味あるかた向けに秘訣をお教えします。

1、実現したい(最も重要と感じる譲れない)在りたい姿を決める
2、その実現を決意する
3、放置する
4、イマジネーションパワーを信じ行動

コレだけです。

1、
ここが不明確だと「ぼんやり人生」のままですね。
さぁ、指針が決まれば、実現したも同然ですw

2、
実現する、決めたぞ!という強い気持ちと
すでに実現したぞ、良かった良かった、楽しいなぁ、というイメージ。

3、
実現に至る道順やプロセス、お金や時間などの阻害イメージは無視、
具体的な実現方法は想像しない。

つまり、放置する。
日本人はこれが苦手ですよね、天に任せて放置するって、出来ますか?

このあたりのコツとしては、まずはあなたの脳にこびりついた洗脳を解かねばなりませんねww

長年のガッコウ教育、家庭教育で染み付いたマインドのままでは
放置する、という意味を掴むことができません。

僕には「根拠のない自信」があります。

だって根拠を作るとその根拠が揺らいだとき、意識が胡散霧散しますよね。
根拠なんてないほうがいい。

根拠のない自信って、常識人や真面目タイプのかたには難しいのでは?
だって、みんな根拠や証拠、エビデンスがないと安心しないよう、洗脳されちゃってるから。

政府や国、権威ある知識人、テレビや雑誌など大手メディアからの情報を主に信じるように、
うまく洗脳されてる。
それが根拠になってる。

宇宙?潜在意識?引き寄せ?そんなモノどこに根拠があるの?
見えないモノを信じるの?アタマおかしいの?証拠は?陰謀論でしょ?

一般的に「根拠がなければ、あるものも無い」というのが常識、と
いうふうに刷り込まれてますよね。

では、どうして洗脳の必要があるのか?考えたことありますか?

支配層は怖いんです。
我々下層国民が自ら持つパワーに気付いてしまうことが。

無力で無気力で日々の労働でずっと疲労していて欲しいんです。
自分で考えたりイマジネーションパワーを駆使されると支配しにくくなるから、
そうならないように!何もできない非力な労働力を量産するために!
洗脳しているんですよ。

ずっとずっと労働しなくちゃ生きていけないように
いつまで経っても満足感が得られないように
足らない、もうちょっとだけ楽になりたい
もうちょっと、と言いつつキリがない金欠競争こそが
正しい生き方だと刷り込まれてると思いませんか。

我々全員が等しく内蔵している無限のパワー、それがイマジネーションです。
想像が現実を創造するんです。みんな持ってるんですよ。
限られた一部の成功者だけではないんです。

オレは非力な労働力のままでいいさ、と言うかたはそれでもOKです。

でも、もうそろそろしんどい、飽きてきた、何か違う気がする、
もっと楽しく幸せに生きてみたい。
そんなかたは是非イマジネーションパワーを信じてください。

信じれば「放置」できます。
任せることができます。自分自身に任せることができるんです!

支配者を信じるのではなく、自分自身を信じるのです。
言うなればこれが僕の根拠です。
証明はできません。直感と実績でそう感じるだけww



【イマジネーションパワーの発揮方法】

まず、どんなことにも心から感謝
常に感謝の念で生きる
(支配者さんに対しても、お役目ありがとうwww)

計画しない、他人の意見を参考にしない
考えない、思案しない、心配しない

これガッコウで教えられてきたことと
正反対でしょww

支配者はガッコウ教育を通じて
社会の歯車になってくれる真面目な一般人を量産します

いわく
計画しましょう、他人の意見に耳を傾けましょう、
先生や親の言う事を聞きなさい、考えましょう、
将来の心配をして進学しましょう就職しましょう

自分の好きに人生を生きる、だって?
なに夢みたいな事を言ってるの?
生活はどうする?収入は?どうやって生活するのさ?

この問いに対して「決めてなーい。放置してまーす」と
答えれば良いのです。

これまでの常識の反対を行くのです!これが洗脳を解く鍵です。
常識というのは支配者の方便です。

明治以降、一般人から労働力、時間、金銭を搾取するために
支配者に都合のよい社会が作られました

そして生命や健康を盾にして恐怖や不安を演出し束縛してきます
税金、医療費、遊興費をしっかりと、そして永遠に払ってもらわないとダメだからww

テレビという洗脳BOXで不必要な工業製品・加工食品を次々に宣伝し、
購買意欲を煽り、もっと労働しないと買えない、という欠乏意識を刷り込んでいます

そして支配者は【分断、孤立、自己責任】に誘導しています

昔から日本にあった【助け合い、共助、全体責任】を
ウィルス騒ぎや凶悪犯罪で個々人を切り離しています
一人ひとりを孤立させていってます

あなた寂しいですか?
それはあなたが悪いのではなく
支配者の計画に嵌っているだけです

支配者の詐欺的手口に気づいたらもう大丈夫
もう騙されない、と宣言してください
すると、ひらめきと直感が宇宙から降りてきます

そのメッセージに対して、素早く動きましょう
やってみたい行ってみたいと感じたらスグ行動

これで人生はポジティブに開花していきます
運命が好転していきます
これこそがイマジネーションが生み出すパワーです

もう一度書きます

どんなことにも心から感謝
常に感謝の念で生きる

計画しない、他人の意見を参考にしない
考えない、思案しない、心配しない

コレだけです
考えなくてもイメージが降りてきます
コレで私は自由を手に入れました

執着、期待、望み、欲しい、嫌い、苦手が
だんだん、だんだんと、ああ、そんな風に感じる自分がまだ居るんだなぁ、
もう手放そうかな、という意識に変わっていきます

不足、欠乏、不安、死、悲しみ、痛み、怒りも
非力でいびつでちっぽけだと洗脳されてきた結果なので
自分の想像が創造を産むという秘訣を知ったあなたは
ネガティブを創造することがなくなり、全て喜びに変換され消えていきます

最後に

あるべき自分にフォーカスするために最も有効なものをお教えします

それは「深呼吸」です

驚異のパワーの持ち主である創造主の分け御霊であったことを思い出せますよ

いま、この瞬間しかない
ホントは過去も未来も時間軸すらないんです
(過去も未来もいまと同時刻に別次元で存在しています)

いま
いまココが幸せ、いまありがたい、いま満たされている
だんだんそんなマインドで満たされてきます

そのハッピー波動が現実世界を形づくり、またハッピーを引き寄せる

せっかくの人生だから、誰を頼るのでもなく、自分自身を頼って
みんなで幸せに生きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿