ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー 夢眠

2017-05-31 11:55:53 | カレー
本願寺月光蟲です。

お台場に行ってきました。
時間があったのでカレー屋へ。

夢民

というカレー屋さん。
野菜とシーフードです。




これ、何だか美味い。
他のカレー屋にはない味でした。
しかも具沢山だし。

ただなあ、、調べたらお台場にしかないのよ、、。
お台場なんかさ、仕事以外だと誰もがたまにしか行かないやん、、、。
さらに調べてみたら、通販でレトルトが買える。
だが、具沢山がウリに見えたからレトルトもなんだかなあ、と。
支店作れよなあ、、、。

お台場行った際はどうぞ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 東中野周辺 | トップ | りそうぞう »
最新の画像もっと見る