ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

週刊少年チャンピオン No.34 2012年7月19日 発売号

2012-07-19 18:04:04 | 今週のチャンピオン
今週も「ガキ教室」おもれえなー。
自称オタク野朗と自称サブカルが認めない今週のチャンピオン


新連載「バーサスアース」は月刊の「ハカイジュウ」とど​う路線を変えるのかみもの。
「囚人リク」はVシネマ的展開、少年誌なのに露骨な表現​をどうするのか見もの。

「ガキ教室」!! 片桐先生、野球部をおろそかにせずロ​リコン野朗と対立。
前回、教え子の女子がオンラインゲームで知り合ったロリコン大学生と会い、ストーク開始。
立ち上がる片桐。
待ち合わせ場所に生徒をいかせず対峙する片桐センセ!


夏休みなので適当に野球部の練習の面倒を見るも・・。
適当だな、片桐・・・。


だが、片桐が注意したにもかかわらず女子生徒に相変わらずストークするロリコン大学生。
片桐はチャラいだけあってこんな感じで次号へ!!!!
生徒のオタク男子と結託してやっつけるのかなあ(笑)

いけ、片桐、ロリコンオタストーカー野朗を殺せ(笑)



次号きになりまくり。
頑張れ片桐!
「バキ」あと4回、、、親父を超えれずどう終わるか。
「バチバチ バースト」いいねえ。
「バイオハザード」おもろくなってきました。
「空が灰色だから」は今回はちょい微妙、短編ゆえに波が​あるのはしゃあないか・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタやら散歩やら雑記やら | トップ | たらこのパスタ・とうもろこ... »
最新の画像もっと見る